きもちいい~ラブといわれる

タイ古式セラピスト宮野千恵です♪

 

 

 

じつは、こちらになにげに属しています。

 

最近はもっぱら夫のサポートにまわらせていただいていますが、倍音ハーモニーはとても気持ち良いです。

 

 


 

 

今回紹介した記事は、チネイザンのおおもとの考えにも関係しています。

 

わたしが習ったやりかたは、この発音はつかわないのですが、チネイザンはもともと中国のタオの考えをもとにしています。

 

ほかのセラピストさんのチネイザンをうけたときに、じっさいに、発音をすることですごーくしんどかったですが。

 

痛かったはずなのに。

 

寝ていたという記憶があります。

 

声にだすって、いろんな意味で大事なんですよね。

 

 

 

ただいま、毎日わたしじしんもトーニングしています^^

 

 

 

★提供サービス★