きもちいい~ラブといわれる

タイ古式セラピスト宮野千恵です♪

 

 

 

今週の6月24日(土)に結婚式をあげます。

 

場所は神田明神です。

 

 

神田明神の神様は、まさかど様、えびす様、だいこく様。

 

 

 

そのうち、わたしがもっともご縁があるのは大黒様ラブ

 

 

当初はホテルでの挙式を考えていました。たまたま鶴岡八幡宮に参拝したとき、結婚式ガ行われて、印象に残ったのです。

 

そこから神田明神に結婚式の相談をいったときに、だいこくさま祭りが行われていましたびっくり

 

ほんとうに、何も調べておらず、ほんとうにたまたまで。今考えると、招いてくださったのかな、と感じています。

 

そのお導きにより、結婚式の担当さんにもとても恵まれました。毎回、本殿とご神様にもおまいりさせていただいています。

 

 

 

神田明神の大黒様は、とくちょうのあるお顔です。

 

後ろ姿があるものにみえると、子宝に恵まれる、と巫女さんあがりの結婚式の担当さんから伺いましたキョロキョロ

 

いまは工事中で残念ですが、後ろ姿はおみえできません。

 

工事がおわれば、みれますので、ぜひみてくださいませウインク

 

 

そのかたの話によると、籍はいれていらっしゃた語負債が、お金をためて神田明神で結婚式をあげることをきめたとたん、5年間できなかったのに妊娠された、とか。

そういったお話が担当者さんが何回も経験されているそうです。

 

わたしも毎度いくたびに、結婚式があるときには大体お一人はかならず妊婦さんでしたびっくり

 

これはご縁にちがいない!って感じちゃいますねラブ

 

よーし、わたしもつづくぞ!とココロとカラダの土壌つくりをしています。
 

 

 

 

 

★提供サービス★