普段浮腫みません! 今日だけ浮腫むそんな場合は? | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こちらの記事
脚のむくみからのスピリチュアルなメッセージに質問を頂きました。

**********
普段浮腫みません!

今日だけ浮腫むのに
自分の人生を生きてないって?

それなら毎日浮腫んでいるはずでは有りませんか?

物凄い浮腫んで様子がおかしいので意味はなんなのか?と思って調べたらこれが出てきたのですが…

辻褄が合わなくて思わずコメントをしました

普段殆ど浮腫むと言う事はありません
物凄く珍しいです


あと一つ教えて頂きたいのですがこれはどこからえた情報でしょうか?

*********
ありますよねー指差し
普段は浮腫まないのに、なぜかものすごく浮腫む日。

ちなみに私も脚はあまり浮腫まないほうです。でもなぜか浮腫む日があるのですよね?何故かしら??

塩分濃いめの食事をした時?
腎臓がお疲れの時?
水分の不足で血液がドロドロで血行が悪かった時?
靴が合わなかったせい?

と、まあ色々な原因が考えられますが…。
それは体からのメッセージではなく、ただの体の不調ですから!自分の人生となんて向き合わなくて良いので、自分の体と向き合いましょうね。


普段は感じられない体調に変化が出るって体が何らかの異常を教えてくれている証です。

何か重大な危機が潜んでいる可能性だってあります。何度もお伝えしている事ですが、驚く程の突然の浮腫でしたら、スピリチュアルなんて無視して、まずは病院に行きましょう。

では、どんな体の痛みや不調なら体からのメッセージなのか?


その事についても何度も書いたと思うんだけど…そう、何度も書いていいんだよね。
私はこのブログを長くやり過ぎて、もう何を書いて良いのか実はわからなくなってます。言いたい事はほぼ全てこのブログで言っていると思うし。

だから、こう言った質問は本当にありがたい。

ありがとうございますニコニコ

あ、話がそれましたね。

質問者さまからの
「それなら毎日浮腫んでいるはずでは有りませんか?」
との意見にもあった通り、体からのメッセージを発している脚の浮腫みは、たまに珍しく浮腫んだ脚ではなく、マッサージをしても、ストレッチしても食事に気をつけてみても、どんなに努力しても変わらずに毎日毎日浮腫んでいる脚のむくみです。

なので質問をくれた方のように

普段殆ど浮腫むと言う事はありません
物凄く珍しいです


という方はこの記事に書かれている事は参考になりません。

また、どこから得た情報ですか?
との事ですが、私が体からのメッセージにハマったキッカケとなった本やおすすめの本のリンクを置いときます。





体からのメッセージを聞いてみたいあなたに!

 
無料メール講座 
 



***********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方


営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休


電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約&予約状況
*コースメニュー