欲しいのか欲しくないのか分からない時はこうしよう! | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

きゃ〜ドキドキドキドキドキドキ
 
買っちゃった!
 
可愛い
カワイイ
 
 
 
 
老眼鏡!
 
 
とりあえずだし〜って、
安物で誤魔化してたんだけど、
もうどんどん進行するのね、
老眼っておーっ!
 
アラフィフに突入して数ヶ月。
 
携帯の文字もなんだか読みづらくなってきました笑い泣き
 
そこで、とりあえずな感じで見に行った眼鏡屋さんで、見つけちゃいました!
 
可愛い、カワイイ、眼鏡のフレーム!
 
そこで一気に、私の眼鏡欲しい欲に火が付いちゃいましたよ〜。
 
これまで使っていた安物でも、
かければ見えます。
 
買わなくてもいいっちゃあ、いいんです。
 
欲しいの?
欲しくないの?
 
自分にする質問がこれだけだったら
きっと答えはどっちでも良い。
 
 
そりゃ、あったらいいかもしれないけど、別に、今のままでもそこまで困って無いし…。
 
なんてゴニョゴニョえー
 
でもね、とりあえずな行動で、そのゴニョゴニョ言ってるのが吹っ飛んだ!
 
 
でね、思ったこと。
 
やっぱり、行動って大事!
 
あなたにもありませんか、
 
今のままでもそこまで困って無いし…
今の仕事でも…
このままの人生でも…
 
 
痛くても、まだ動けるし
調子は良くないけど、まだ仕事出来るし
 
なんとか、生活出来てるし!
 
で、誤魔化しちゃってる事。
 
 
自分が本当にソレを欲しいのか、欲しくないのかわからなくなる時ってありますよね。
 
そんな時は、とりあえずでいいので何かその事に対する行動を起こしてみてください。
 
仕事の事だったら、転職サイトを覗いてみるでもいいし、若い方ならジョブカフェに相談にいくでもいいよね。
 
埼玉県民でしたら、武蔵浦和にあるハローワークがおすすめ!
役に立つワークショップやセミナーが格安や無料で受けられます!!
 
 
 
もちろん、カラダの悩みはアロママにねウインク
 
 
今の自分で生きづらくて悩んでいるのなら、
 
不自由を感じているのなら、
 
そんな毎日、そんな自分に
 
我慢しないでとりあえずでいいから、
 
動いてみて欲しい。
 
そこには、ワクワクしちゃうモノ(私にとっては可愛い老眼鏡ね)が待っているかもしれませんよ。
 
ちなみに老眼鏡が伝えたいスピリチュアルなメッセージはコチラ
 
下矢印下矢印下矢印

**********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
 
埼玉県蕨市中央1-33-3

京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

 

電話:09093022832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返し

ご連絡します。


*予約状況&ご予約
*コースメニュー