インナーチャイルドの仕業?遊びゴコロを刺激する!?な飲み物 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

この新しいファンタ
もう、飲みました?
 
 

私は先日ご来店のHさまから教えて頂いき早速購入です爆笑

 
子供の頃から馴染みの深い、ファンタ。
 
ちなみに私はファンタオレンジが大好きでした!
 
そんなファンタに見たことない味が!?
 
その名も
 
SOCATA⁉︎
 
なんじゃそりゃ?
 
というわけで、アロママに来る途中の駅のホームでたまたま見かけたHさまも、思わず購入してしまったとかニコニコ
 
普段は全くそんなことされないそうです。
 
でも、なぜかその日は、そんな飲み物が目にとまり、思わず買ってホームでグビグビと飲んでしまったそうウインク
 
この話しを聞いた時、私は思いました。
 
これは、インナーチャイルドの仕業かな?
って。
 
実はこの日、Hさまはインナーチャイルドのセッションで、一人で遊び相手もいず、寂しかった幼い頃の自分に会いました。
 
そんな自分と一緒にクッキーを作って食べたのです。
 
キッチンを思いっきり散らかしながら!
 
好奇心旺盛で、創造力豊かな幼い頃の自分。
 
でも、母親はそんな事よりも、大人しく、礼儀正しい聞き分けが良いHさまを望みました。
 
そんな厳しく躾けられた自分にHさまがかけた言葉。
 
もっとイタズラしてもいいよ
 
もちろん、インナーチャイルドに会ったのはジュースを買った後です。
 
でも、きっとどこかで、すでに自分の中にいるインナーチャイルドの存在を感じていたのかなって。
 
だから、その日は、普段は気にならないジュースに目が止まったのかなって。
 
インナーチャイルドがHさまの遊び心を刺激したのかなって。
 
そう思ったんです。
 
 
 
さて、話をファンタに戻し、気になるお味は…??
 
レモン??
 
なんなんでしょうか?
なんとも言えない不思議なお味です。
 
そもそもファンタ側が
 
SOCATA⁉︎
 
⁉︎ですからね。
 
こっちが聞きたいよ!
と、私も!?ですあせる
 
でも、爽やかで美味しいですよ。
 
最近、遊びゴコロを刺激してないな~って感じたあなた!
 
是非、お試しくださいね!!


 
**********************

蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
  
埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩ゆっくり歩いて2分
詳しい行き方

電話:09093022832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、
折り返しご連絡させて頂きます