本当の自分の見つけ方 | 体からのメッセージを伝え、痛みから解放する@埼玉県蕨市のアロママ

体からのメッセージを伝え、痛みから解放する@埼玉県蕨市のアロママ

首こり、肩こり、腰痛、頭痛、むくみ、冷え・・・慢性的な痛みや不調で悩んでいませんか?カラダと心はつながっています。体からのメッセージに耳を傾けて、もっと軽やかに人生を楽しみませんか?

こんな悩みをお聞きすることが本当に多いです。



・本当の自分を探して、セミナーとかたくさん通ったんですけど、結局分からないんですよね…。



・こうしたい!と思う自分は本当の自分なのか、親に認められたい自分なのか迷子になってしまいました。




そんな方たちは決まって、酷い首コリや肩凝りにも悩まされていてます。

本当に皆さん、苦しそうで辛そうで…。

幸せになりたいからこそ、自分探しを始めるのに、その自分が見つからない。

もう、どうしたらいいわけ?
自分の何を信じれば?

って、自分にイライラしたり、(アトピーなど痒みの状態がある方は痒みが増します)余計に不安は増す(ふくらはぎがパンパンに張る)ばかりで、どうしたらいいのかわからない気持ちは良くわかります。

ただ、やみくもに自分探しをしたって、みつかりません。

きちんと順番があるんです。

そのためには、まずは今のあなたを知る事。


想像してみて下さい。

自分がどこにいるのかもわかっていない状態での人探しを。

そりゃ、自分が迷子になりますって!

だから、ますば今の自分をしっかりと見つめて、今の自分を知る事が大切です。


自分がどこにいるのかわかれば、近くに何があるのか?なんて簡単に調べる事ができます。

自然が好きだから、公園にいるかも?
空港が近くに?飛行機乗って海外?


なんて、次にどこを探せばいいのかも明確になってくる。

探している相手は仮にも自分のことだもんね。
少しぐらいは情報があるはずです。

もしも、この情報も当てにならないなら、ここも明確にしていく必要があります。

こんな風に、ちゃんと順を追って探していくことで、本当の自分を見つける事は可能なんです。




ええっ?

自分を知る事なんて散々やった?
でも見つける事が出来なかったって?

そりゃそうです。

だって、本当の自分は今のあなた自身ですから。

医学博士で解剖学者でもある養老孟司(ようろうたけし)先生の言葉です。


人間を構成している成分は約一年で90%入れ替わる。人間は川のように流れ移り変わる。本当の自分など存在しない。

今のあなたが、本当のあなたです。
でも、それは一年後には変わってる。

本当の自分って、生物なんです。

本当の自分見つけた!って思っても一年後には、なんか違うってなっている可能性が高い。


あなたが、今の自分を信じて認めない限りは、あなたは本当の自分を見つける事なんて出来ません。

今の自分を認めないし、受け入れないのなら、あなたは一生、迷子かもしれません。

あ、なんか怖い….

もうね、過去の自分に言ってるからね、ドンドン厳しくなっちゃうあせる


でもね、これだけは覚えておいてほしい。

あなたが認めたくない、今の自分も、本当の自分も、あなたの為に一生懸命だって事を。


そんな自分を感じて、痛みのない体で素敵に変容したいあなたをお待ちしています。




   体からのメッセージに耳を傾ける

ボディトリートメント

 


 

 

 

***********************

蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方


営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休


電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム