仕事を辞めたのに改善しない首の痛みを和らげた方法とは? | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは!
体からのメッセージを紐解くアロママです。

 
今日はお客様から頂いたメッセージをご紹介します。


 

2~3年前から肩こりが酷くなり、仕事を辞めて楽になるも、首の痛みがなかなか改善されない…

との悩みから、アロママに来てくださったHさまです。
 
**************

 

こんばんは!
先日はお世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m
ここの所、首〜肩の調子がいいです♪
 
アロママさんにチャクラを見ていただいてアドバイスをいただいてから1チャクラを意識してグラウディングを日々やるようになったら、首肩の痛みが和らいできました。
 
やはり、グラウディングを意識してちゃんとやってこなかったので、それが腰に来て、首〜肩の痛みに繋がったのだと確信しました。
 
この調子で、毎日丁寧にグラウディングをやりたいと思います♪
 
自分では調整が効かなくなって、行き詰まった時には、またヒントをいただきにお世話になると思いますので、その節はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

************

その後頂いたメールに、ご自身の首肩の痛みについて素晴らしい気付きが記されていました。一部引用させていただきます。

************

 

首肩の痛みについて、上位チャクラが開いていて下位チャクラが閉じていると、どうしても意識が上へ上へと上がってしまうので、上がった意識を体に戻す(三次元世界を生きている事を自覚させる為に、体が痛みを発しているんだとわかり、改めて体にありがとうm(_ _)mでした☆

*******************

 

素晴らしいです~~~~合格合格合格

もう、何も言うことありません!
本当にその通り!
 
頭で思考してばかりいるのでなく、
今の私を見て、感じて!っていう体からのメッセージなんですよね。
 
 



Hさまありがとうございましたニコニコ
また、サポートが必要になった時はいつでもお待ちしています。

 

 あなたも、体からのメッセージに耳を傾けてみませんか?


   体からのメッセージに耳を傾ける

ボディトリートメント

 


 

***********************

蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方


営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休


電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム