なかなか改善しない体の痛みは潜在意識が原因?! | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

努力しているにもかかわらず、
なかなか改善されない、慢性的に痛む体の痛み。
 
ちゃんとケアしていたのにもかかわらず、痛みを発する体。
 
なぜそんな事が起こるのでしょうか?

 

 
その体の痛みの理由、それは、潜在意識が引き起こしているからなのかもしれません。

 

 
 

潜在意識と顕在意識

 
心には意識できるわたし顕在意識と、意識出来ないわたし、潜在意識があります。
 
そして私達は驚く事に無意識なままで、ほとんどの時を過ごしています。
 

あなたは、食事をした時に胃を活発に動かして、消化液を出して・・・なんて事や、心臓を意識して動かす!なんて事、していないですよね。

 

歩く時、座る時などの動きを意識して行う事もほとんど無いかと思います。

 

体だけではありません。もちろん心もです。

 

あなたは意識して今日もたくさん不安になるぞ!

なんて思って生活していませんよね?

 

でも、気がづくと心が不安に支配されている・・・

なんて事はありませんか?

 

続きが気になる方はコチラにどうぞ

 

やじるし改善しない体の痛みは潜在意識が原因?!

 

 
 
 
 
無料メール講座

やじるし変容メソッドのお申込みはコチラ

 

 

初めての方は特別価格

ボディ変容トリートメント

 


***********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方


営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休


電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム