体に異常を感じたらスピリチュアルよりも先にまずやってほしい事 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

体に異常を感じたらどうしますか?

 

とりあえず・・・

 

我慢する?

薬を飲む?

 

それでも、改善しなかったら・・・?

 

病院に行きましょうね!

 

 

そこで、

 

なんの異常もありません。

気のせいなんじゃないですか?

放っておけばそのうち治りますよ。

↑↑実際に私が医者から言われた言葉です・・・

 

ストレスじゃないですか?

ただの老化ですよ。

 

もしくは・・・


もう、手遅れです!手の施しようがありません。

 

って言われたら、その時こそ代替療法やスピリチュアルの出番です。

 

間違っても病院で診てもらう事をすっ飛ばしてスピリチュアルに突っ走る事だけはしないように。

 

ヒーリング

パワーストーン

アファメーション

飲んだり、ぬったり・・・などなど

 

効果は認めます。

 

でも、スピリチュアルに傾倒しすぎたがためにただ単に痛みを長引かせただけだったり、最悪、手遅れになることだってある。

もちろん、医者に異常なしと言われても安心は出来ませんか・・・

 

手術しないで治れば嬉しいですよね。

薬も飲まないで治ったら、嬉しいですよね。

 

私もそうだったから、その気持はよ~~~くわかります。

 

でも、もしも病院で診てもらう事で原因が解って、何かしらの対処すれば治るのなら、そのほうが絶対に早いし良いと思うのです。


その上でスピリチュアルを取り入れましょうよ。きっとさらなる相乗効果が期待できます。


 

 

血液を調べても、尿を調べても原因が解らない。

 

レントゲンにも、MRI、CTにも映らない痛みや不調がある。

 

それはいったいどこからやってくる痛みなのでしょうか?


体に原因が見つからないあなたの痛みや不調を紐解きます。


まずは、ココから初めてみませんか?




 

 

*******************

蕨・川口市の心と体のケアサロン アロママ
埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*ご予約について
*ご予約&予約状況
*コースメニュー