この体の痛みや不調が一生続いたらどうしようと不安なあなたへ | 痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

この痛みや不調はもしかしたら心からきている?そう感じているあなたへ。
痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾け、痛みを手放して楽に楽しく生きられる心と体を手に入れる方法をお伝えします。

体の痛みや不調で悩んでいる時って、

こんな痛みが一生続いたらどうしよう

って不安になる時がありませんか?

 

 

来る日も来る日も痛くて、

治ったと思ったら、また痛くなって

 

こんな体であと何十年も生きなくちゃならないのかと思うと、将来への不安と心配で押しつぶされそうになる。
 

 

痛みに悩んでいた、過去の私はそうでした。


 

でもね、そんな事はありませんでしたよ。

 

あの痛みに悩み、不安と心配の日々が嘘のように今は、痛みを感じません。

 

もちろん、今でも体に痛みを感じる時だってあります。

 

でもそんな時は、変容の合図だ!って思って、体からのメッセージに耳を傾ける。

 

そして、自分の本当の思いに気づいたら、行動に移すだけ。

 

ただそれだけで、痛みは消えていきます。

 

 

痛みや不調に悩むあなた。

 

したい事よりするべき事を優先していませんか?

 

自分の本当の思いを、普通は…って誰かが言っていた常識風な言葉で、うち消そうとしていませんか?

 

 「仕方が無い」という言葉に逃げていませんか?



そんな時は、体からのメッセージに耳を傾けてみて下さいね。

 

あなたの感じられなくなっていた、本当の思いに気づけるかもしれませんよ。



 

 

 

痛みを手放して、楽しい幸せな毎日を手に入れませんか?


体からのメッセージに耳を傾ける

ボディトリートメント


全国どこからでも!リモートセッション

 
**********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方


営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休


電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約&予約状況
*コースメニュー