催眠状態で視た未来が現実になる仕組み | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

さて、前回のブログの続きです。

 

https://ameblo.jp/aromama2010/entry-12350849669.html

 

ヒプノセラピーで視た未来が

現実の物となったMさまから頂いた

こんな質問。

 

 

ヒプノセラピーで出てきたことって
占い的な予知とは違うのでしょうか?

妊娠のような誰にもわからないことが
40歳とぴったりな年齢で実現したので
不思議だなと思いまして。

 

 

確かに不思議ですよね。

 

催眠状態に入り、シータ波と呼ばれる
領域に入って、アクセスしている場所は
集合的無意識の世界と言われています。
 
俗に言う、アカシックレコードです。
 
宇宙が生まれた時からの記憶であり、
意識でもあるそこには、
過去から未来、全てのデータがあり、
そして、それらは全て繋がっている。
 
そんな領域にアクセスするのですが、
ご存知の通り、未来は変わります。
 
そんなたくさんある未来から、
Mさんは赤ちゃんを産む未来を選びました。
 
その選択によって、Mさんの今(5年前)
が造られていった結果が、
40歳での出産を可能にしたのだと思うのです。
 
なので、占いとはちょっと違うのかなー?
答えになってますかね(^-^;
 
 
 
欲しい未来を決めると、
今が動き出します。
 
 

実は、このことは、量子論的に見るとそんな

不思議でもないんです。

 

そんな話しに興味のある方は

是非、ヒーリング講座へどうぞ。

 

観ようとすることで、具現化が始まります。

その意識、意思が必要なんです。

 

だから、私達が在ると信じて

観ようとする事が大切。

 

だからと言って、

未来をニヤニヤしながら

妄想して、何もしないって事じゃ

無いですよ!!

 

こちらのMさまも不妊治療から、

漢方やら整体やらと、

色々とされた結果の妊娠です。

 

何も、ヒプノセラピーの

結果を信じて、何もしなかったわけではありません。

 

その視た未来を信じて、

本当に観ようとする

その行動力が結果を引き寄せる

 

のかなと私は考えます。

 

 

未来は、今が造ります。

たった『今』の選択が未来を変えるのです。

 

だから、過去に縛られないで。

 

過去にあったことのせいにして、

過去にあったことに怯えて、

 

その過去の延長を生きるのは止めようよ。

 

過去はたった今、終わりにすることが出来る。

 

終わりにする!

 

って決めた途端に新しい未来が創られる。

 

 

過去を許し、未来を創る。

 

その為のお手伝いをしています。

 

 

あなたも私と一緒に、

今から新しい未来を創り出しませんか?

 

変容セッション

 

********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム