【感想】心の奥にあった毒が抜けたような・・・ | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や慢性痛を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

仕事もプライベートも

なんか思い通りにいかない・・・

 

 そんな思いからアロママに来られたGさま。

 

そんなGさまから頂いたメールです。

 

{CAC9744F-2EA4-43F9-92D7-98BE6FA317E7}

 

 

この日、初来店のGさまのカウンセリングを

していると、なんか違和感が・・。

 

なんというか、

シックリこない、要領を得ない。。。

 

そんな感じ困った

 

で、これはなんか変だぞ?

 

ということで、切り口変えて

再度詰めていくと・・・。

 

Gさまの感想にもあった通り

 

まさかの発見にびっくり

 

思いもしなかった所に原因が!

 

それは、幼いころに体験したある、

ショックな出来事から芽生えた

 

「心を開いてはイケない」

「言いたいことを言ってはイケない」

 

という思いを持つ、インナーチャイルド

の仕業でした。

 

このインナーチャイルドによって、

要領を得ない、カウンセリングのみならず、

 

Gさまが望まない●●な現実を引き寄せる

結果になってしまっていたんです。

 

そこで、このインナーチャイルドに

会うべく、ヒプノセラピーの

インナーチャイルドセッションをしました。

 

催眠状態となり、

Gさまの心の奥に入って行くと・・・。

 

 

誰も信じる事が出来ない世界で、

また裏切られるかも、との思いから

 

「心を開いてはイケない」

「言いたいことを言ってはイケない」

 

と、もう二度と傷つきたくない!と

自分を守る為に一生懸命な

インナーチャイルドがソコにいました。

 

そんなインナーチャイルドとお話しして

プレゼントを交換して帰ってきたGさま。

 

 

心の奥にあった毒が抜けたような・・・

今はふわふわした感じです

 

と感想にありましたが、それもそのはずです。

 

だって、今まで自分を

支えていた思い込みを一つ、

手放したんですから!

 

 

 

継続セッションへお申し込み頂き

これからさらに、自分と向き合い、

変容を決意されたGさま。

 

新しいGさまはどんな現実を

創り出すのでしょうか?

 

 

私も今後の変容が楽しみですキラリン

 

 

***************************

今日はありがとうございました^ ^

 

なんとなく、自分の不調や、恋愛、仕事も、

自分の内面が変わらないとダメだなぁ

とは思っていたのですが、

 

色々試してもなかなかうまくいかず、

最終的に最近は心身ともに

悲鳴を上げていた状態でした。

 

色々調べて、こちらのサロンに辿り着けて

本当にラッキーだったなと感じています!

 

 

まさかの発見にびっくりですが...

心の奥にあった毒が抜けたような...

今はふわふわした感じです^ ^

 

少しずつ色々変わっていったらいいなと思います。

またお会いできるのが楽しみです!

今後ともよろしくお願い致します。

 *******************************

 

**********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
  
埼玉県蕨市

京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

 

電話:09093022832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返し

ご連絡します。

 

*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム

*予約状況
*コースメニュー