毎日がなんかイラつくあなたに~快適な毎日を送る方法~ | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

昨日は、リンパマッサージに行ってきました!

 

心と体を大切に!

と訴えている私が

マッサージに行かない??

 

そんなわけには行かないもんね~~~チュー

 

そもそも、私は自分のケアをしない、

セラピストは信用していないのだ。

 

大体3週間から4週間に一回の間隔で通って

いますが、8月は1ヶ月お休みしたんです。

 

そうしたら、まあ1ヶ月を過ぎた当たりで、

ものすごく体がキツく感じる日が出てきましたあせる

 

最低でも月一で通っていると、体が楽な状態

が普通になってきます。

 

だから、まあ

 

体がキツイ時の日常って

本当にキツイ!!!

 

って、8月は再認識しました。

 

お仕事も普段よりセーブしていたんですよ。

お盆休みもしたし。

 

でも、キツくなってしまった焦

 

首や背骨に痛みがキタり、肩や腕が痛んだり・・・。

 

 

 

そしたらまあ、それだけでなんかイライラする怒

 

子供達にも、いつもは許せる事が

許せなく感じたり。。。

 

だからね、

 

●毎日がなんかイライラする
●心にも体にも余裕がない

 

そんな人は、ちょっと定期的に

体のケアをしてみてほしい。

 

あなたを苛つかせている人は

本当は最愛の人なのかもしれないよ?

 

仕事の成果が出ないのは、

痛みを我慢することに、エネルギーを

使っているからかも・・・。

 

 

今のその体では、

 

体の調子が良いくらいで・・・

 

って思うかもしれない。

 

そんな事くらいで変わらないよって。

 

でもね、体が軽い!痛みが無い!

それだけで、心が軽くなり、

心に余裕が出て来るんだよね。

 

一回ではその効果はあまり感じられない

かもしれない。

 

でも、定期的に受ける事によって、

その効果が持続するようになる。

 

そして気づけば、イラつかない

快適な毎日が当たり前になる。

 

もちろん、その痛みや不調が発するメッセージ

にも耳を傾ければ、更なる相乗効果が!!

 

クリック体からのメッセージを聞く方法

クリック体からのメッセージ~まとめ~

 

 

 

体から感じる、心の軽さと

心から感じる、体の軽さアップ

 

そしてそんな心と体で感じる

イラつかない穏やかな毎日爆  笑

 

是非、感じてみて~~~おんぷ

 

 

 

 

 

 

*******************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
 
埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩ゆっくり歩いて2分
詳しい行き方

電話:09093022832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、
折り返しご連絡させて頂きます