【感想】私は彼女をずっと探していたのかもしれない | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

インナーチャイルドセッションを受けられた

sさまからメールを頂きました。

 

 

{EBC645A5-D7CE-409E-8159-5A9005A7D851}

 

Sさまとは、以前にもご紹介したコチラの方です。

冷え切った体が教えてくれる事

 

変容トリートメントを2回受けて、

冷え切った体に血流が戻り、

体調も良かったSさま。

 

そして、体調だけでなく、

現実にもいい変化がドキドキ

 

 

理由もなく自分に酷いことを

する人がいなくなったってアップ

 

なんの気なしに、その嫌な人の事を

同僚に愚痴ったら、

 

その同僚が何故か猛烈に怒り、

上と掛け合ってその人を他の部署に

飛ばしてくれたとかいー

 

誰も助けてくれない

 

そんな世界に生きていたSさまが

変容した事で、現実が変わったんですよね。

 

みんなが助けてくれる

 

そんな優しい現実を手に入れた

ようです照れ

 

 

と、このように調子の良い日々を過ごし、

このままインナーチャイルドに会わなくても

いけるかも・・・、なんて思っていたある日。

 

大変な目にあったそうですなく

 

 

寝ている時に・・・なんと!

 

左足首に突然痛みが!!

 

何か重たい物でも落ちてきたのかと

思うような衝撃でバキッ!って

音まで聞こえたって・・・。

 

思わず、飛び起きたそうです汗

 

そして、こう思ったそう。

 

また、左か!

もう、これは逃げられない、

観念するしかない。

 

詳しくはリンクの記事にありますが、

Sさまはもうことごとく、左半身の不調に

悩まされていました。

 

だからこその、左足首の痛み

 

さすが、潜在意識です。

 

一番効果的な方法を

わかってらっしゃる笑う

 

潜在意識は私たちが無視できないよう、

最善の方法で知らせてくる。

 

自分(痛み)と向き合わざる

を得ない状況に してくるなんて

「さすが!私!」です。

 

 

 

そして、とうとう恐れていた自分と

向き合う事になり・・・

 

インナーチャイルドを

怖がる必要なんてないですからね。

 

可愛い可愛い、一生懸命な

もう一人の自分ですよ。

大丈夫、大丈夫!

 

となだめつつのセッション当日。

 

 

未知の自分があまりにも怖すぎて

ビビりまくりでしたが、

あまりにもあっさりと対面できたので

びっくりしました。

よかった、大暴れされなくて…。

 

 

もし一人でインナーチャイルドと会っても、

こんな風にならなかったと思います。

アロママさんがいてくれたから、

我々は手を取り合えた。

 

私は彼女をずっと探していた

のかもしれない、

 

彼女も私を待っていたのかもしれない

と思いました。

 

会えてよかった。

 

これから、インナーチャイルドと

仲良くなれるように頑張ります。

 

 

インナーチャイルドと会い、

自分との関係を取り戻したSさま。

 

気持ちが楽になり、心を縛っていた

縄みたいなものがなくなったように思える

って。

 

今後も更に現実が変わってくる

かと思いますよ。お楽しみに!!

 

 

 



あなたも痛みを手放し、

現実を変えてみませんか?

 

クリックあなたが変わる!変容セッション

 

{A13989D8-8EEA-4400-9679-752BC9DC972A}

 

 

*******************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム