自分を変えるコツとは? | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

私たちセラピストやカウンセラー、

コンサルタントのセッションの影響力って

どれくらいだと思いますか?

 

実は、たったの十数パーセント。

数十じゃないよ!

たしか13%くらいだったような・・・

 

たったの!

 

です。

 

 

変わりたくて、変えたくて、成功したくて・・・

 

今をなんとかしたくて、セッションや

カウンセリング、個人コンサルを受ける。

 

だけど、結局のところ、

 

あなたが変わるかどうか、

成功するかしないかはほぼ

あなた次第

 

なんです。

 

私たちセラピストが出来ることって

本当に少ない。

 

でも、これって、見方を変えれば、

 

みんな自分を変える力を持ってる

って事なんだよね。

 

セラピストやカウンセラーは、

その力を発揮できるように、

ほんの少し、1割程のお手伝いさせていただくだけ。

 

それだけの存在でしかない。

 

では、変えることに成功した人は

どんな人なのか?そのコツは?

 

 

実はその一番の大きな要因は

環境の変化なんです。

 

自分が日々行動している環境を

変える事によって、その人の日常が変わってくる。

 

今までと違う場所へと飛び込んでみる。

付き合う人を変え、話す事を変える。

やりたかった事をしてみる。

やった事が無い事をしてみる。

 

 

たしかに、アロママのお客様も

大きく変容された方って、

大きな環境の変化があった方が多い。

 

あ!

 

コレを読んで、仕事止めなくちゃ!とか

家を出なきゃ!離婚しなくちゃ!とか

 

変な誤解しないでね!!

 

別にいきなり大きな変化を起こす必要はないと思う。

 

小さな変化を積み重ねて、その結果をみながら

じょじょに変化を重ねていくのもアリだと思うから。

 

まあ、そんな事言ってても、

どんどん現実が動いちゃう人もいるけどね・・・。

 

それは、一見すると、ピンチッって思える時。

 

だって、否が応でも一気に変わるから焦

だから、ピンチはチャンス!なんだよね。

 

 

って、話しがそれました。

 

私たちって意識的にしろ、無意識的しろ、

自分自身の選択で今の現実を選択している。

 

だとするのなら、

救われる必要がある人なんてこの世にはいない。

 

だって、痛みで苦しむのも、

今の現実に苦しむのも

 

それが今のその人にとって必要なんだから。

 

悩み、苦しみがあったからこその、

その先にある最高の幸せ

 

に向かう途中の、苦しみの最中

なのかもしれない。

 

そもそも、幸せになるためには苦労しなくてはならない

なんて、思い込みが入っている人は

まあ、幸せに向かって苦労します・・・。

また別の話しになりますが。

 

 

 

だから、私は伝えたい。

 

その痛み、苦しみは

意味の在るものなんだよ。

 

最高の幸せを手に入れるために

今を、自分をちゃんと見て!

 

っていう痛みとなって現れた

もう一人の自分からのメッセージなんだよ!って。

 

 

それが、私に出来る十数パーセント。

 

image

 

 

 

<潜在意識を整える個人セッション>

 あなたが変わる!

やじるし変容セッション

やじるし 無料メール講座『変容メソッド』

 

**********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
  
埼玉県蕨市

京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

 

電話:09093022832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返し

ご連絡します。

 

*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム

*予約状況
*コースメニュー