感じ癖 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

ある一つの出来事でも、
感じている事はみんな様々です。
 
そんな感じている事が、
まるでのようになっていませんか?
 
あなたは普段どんな感情を感じやすいですか?
 
仕事先に新しい人が入ってきたら・・
新しい部署に移動になったら・・・
子供が鼻水たらしたら・・・
くしゃみをしたら・・・
冷たい水を飲んだら・・・
人と目があったら・・・
自分を見ている人がいたら・・・

今、幸せだと・・・

 
不安になったり、
心配しちゃったりする?
 
そして、万年肩凝り
だったりしない?
 

そんなあなたは、もしかしたら、

不安と心配が癖になっている

のかもしれませんね。

 

どんな思考がそう感じさせて

いるのでしょうか?

 

例えば、人と目が合うと不安・・・な人は

 

自分が何かしてしまったのではないか?

自分にどこかおかしいところが

あるのではないか?

 

と、なんの根拠もないのに

思ってしまう思考とかね。

 

なので、そんな時は
 
この状況で、安心を感じるには
(もしくは何も感じない人は)
どんな思考をしているのかな?
 
もしかしたら、
こんな事思っているのかも・・・?
 
 
って考えてみる事をお勧めします。
 
自分には無い思考を、
あえて想像し、感じたい感情を感じてみる。
 
 
難しい時もあるかと思います。
 
でも日々を支配している
無意識に感じてしまう
感情に流されないように。
 
その不安や心配は
ただの感じ癖
なのかもしれないんだから。
 
 
癖なら、気づけば変えられるんだから。
 
ほら、肩、上がってる!!
力抜いて、下げて!下げて!
 
 
そんな心の感じ癖に気づいて、
肩凝りから解放された自分に変容したい
あなたにおススメ
 
********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム