自分も、家族も楽しく!盛りだくさんな5月でした | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

今月はゴールデンウィークがあって、

長女の運動会もあって、代休があって
なんか、盛りだくさんでした。
 
 
ゴールデンウィークには実は
小豆島へ旅行に行って来ました。 
 
{27360206-D030-41A2-B25E-045998D7E507}
 
エンジェルロードです天使の羽
 
 
{EB31B598-8CF4-4203-AD0D-65FEE17DE34D}
海水浴にはまだ早い。
 
{87E9067B-E32F-4275-BC84-247534155C7C}
映画「魔女の宅急便」を撮影した島だそうで。
ホウキにのって飛べます。
 
行くだけで5時間という、
2歳児連れには厳しい行程でしたが、
無事に楽しく過ごして参りました。
 
そして、先週末には運動会。
ビデオばかりで写真がないあせる
 
そして代休の月曜日は科学技術館へ。
 
{703CCB71-F0DA-49EE-AF06-6AAABC5DEEAD}
シャボン玉の中へ入れます。
 
子供とばかりでアロママさんったら、大変そうね。
と思われた方、安心してください。
 
自分だけの時間も大切に使わせて頂きました。
 
ふふふドキドキ
 
私の大切な体をケアしてくれる
myゴットハンドを見つけちゃったもんね。
 
全身のリンパを流してもらうんだ~~~。
 
回数券も買っちゃった~~~音譜音譜音譜
 
自分が幸せじゃないと、
日々を楽しめませんからねウインク
 
こういった事にはお金は惜しみません爆  笑
 
幸せに使ったお金は、幸せなお金としてまた
入ってくるんだよね~。
 
ありがたいわ~音譜
 
 
もう、本当に小豆島が遠い昔のようだわ・・・。
 
5月って、なんだか毎年慌ただしい。
去年も自宅とアロママの引っ越し
があったし、七五三の前撮りもあったな…。
 
なんなんでしょうかね?
こういうのって。
 
不思議な流れです。
 
というわけで、6月は
どんな1ヶ月になるのかな?
 
********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム