なんだか、だりぃ~~~~~~~って時の体の整え方 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

ご覧頂き、ありがとうございます!

 

心と体からのメッセージを紐解く

変容の専門家アロママです。

 

なんだか心と体が

 

だりぃ~~~~~~って時、ありませんか?

 

 

私はしょっちゅうあります。

 

もう、面倒くさいんですよね。

 

体が重くて、心が重くて・・・・。

 

昨日ご来店の方も言ってました。

 

『朝からもう体が重い・・・。』

 

 

そんな時、どうするのか?

 

今日はそんな話し。

 

 

まず、一時的な事なら、もうサボりましょう!

 

心と体はお疲れなようです。

 

今やらなくて、いい事はもうやらない!

 

でも・・・・

 

ず~~~っとこの状態が

続いている場合は困ってしまいますよね。

 

 

 

そんな時は是非、

 

ふくらはぎをマッサージしてみてください。

 

 あなたのふくらはぎ、どうですか?

 

むくんでいませんか?

パンパンに張っていませんか?

 

ふくらはぎはストレスの影響を

受けやすい筋肉です。

 

あなたは何かしらの強いストレスを感じ、

ささいな動きも取れなくなっています。

 

ふくらはぎの筋肉が元気になれば、

あなたのフットワークもきっと軽くなります。

 

マッサージといっても、

末端から脚の付け根までを

優しく撫でるだけでも大丈夫!

 

優しく、自分に触れてあげる事。

 

毎日ストレスを感じながらも、

頑張ってくれている体に

感謝する気持ちが大切なんです!

 

後は、イメージの力も使ってみてね。

 

ふくらはぎの滞った老廃物が

ドンドン流れていく様子をイメージするのです。

 

もちろん、ストレッチもいいですよ~~。

 

逆に、筋力なくて・・・って事だったら、

鍛えてみては?

 

あなたの行動力が

驚くほどにアップすること間違い無し!!

 

マッサージ方法や鍛え方、ストレッチ方法はググってぇ~~~

 

さあ!早速やってみよう!!

 

 

 

 

 

{357BCD3C-1F64-4284-8A89-5E5A827D8F84}

 

 

 

 

昨日ご来店のSさま。

アドバイスし忘れてしまいました。

 

これもやってみてねとびだすうさぎ2

 

**********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
  
埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩ゆっくり歩いて2分
詳しい行き方

電話:09093022832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、
折り返しご連絡させて頂きます