子宮頚がん円錐除去手術の後遺症 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や慢性痛を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

以前に生理痛が酷くなったって

お伝えしていましたが、
 
原因がわかりました。
やはり、円錐切除手術の後遺症のようです。
 
 
術後にパイプのような物をいれて、
子宮口が閉じないようにしたはず
でしたが、 閉じてきてしまった…。
 
子宮口が閉じて細くなってしまったもんだから
 
月経血が上手に出れなくて、
子宮の収縮が強くなる。
 
それが痛みの原因。
 
思ってた通りでした。
 
 
子宮頸管狭窄症と言うそうです。
 
円錐切除手術後になる方も多いとの事。
 
再度、子宮口を広げるための手術を
勧められてしまいました。。。
 
1泊の入院で恐らくまた、全身麻酔。
 
正直言って、もう嫌ですプンプン
 
 
オイオイ、私よ。
 
体の一部を、切り取っているのだから
修復させようと一生懸命なのは、
わかるんだけどね・・・。
 
ハリキリすぎ!
 
もう、ストップ!
 
もう充分治ってます。
 
だから大丈夫。
 
 
と、自分に言い聞かせてみる。
 
そして私は在ることをしてみたんです。
 
そうしたら、かなり調子が良い!
 
人の持つ本来のパワーを再認識しました。
 
私たちは、自分を変える力を持っています。
 
何も要らない。
 
自分の意思さえあれば・・・。
 
 
 
次に続きます!
 
 

**********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
  
埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩ゆっくり歩いて2分
詳しい行き方

電話:09093022832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、
折り返しご連絡させて頂きます