望みを叶え続ける人の体 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

 今日は

とにかくやりたい事がたくさんあって、

仕方がない

ってお客様のお話です。


10年前に初めてお会いした時も、
本業の傍ら大好きな場所で、
もう一つのお仕事をされていました。


そして現在もやはり、
素敵な場所3ケ所で働いてました。


自分のやりたい事を、
自分の望みを叶え続けていました。


本人いわく、
やりたい事がまだまだたくさんあって。。。

実は、3つのお仕事の他に、習い事を3つひゃ~・・・

もう、完全offの日はないそうです。



でも、まだまだやりたい事がたくさん・・・・苦笑




そんな彼女の体は、まあ、筋肉質です。

生きたいところ行ける脚
しっかりと持っていました。



だけど、ここ数年はそんないつまで
もふらふらしている自分
ちょっと不安や焦りがあったのかな?

しっかりと、重量を増やしていました汗


フワフワせずに、しっかりとするように・・・。

顕在意識では痩せないと…と思いつつも

潜在意識では、しっかりとしなくちゃ。

なんて思ってますニヤリ


体重ってね、こんな理由で
増えていったりもするんですよ。


もうすぐ40代へと突入する彼女。

色々な事が不安になったりする時ですよね。



でも、大丈夫!

あなたは、自分で決断して
決めてしまえさえすれば、

必ず、それを手に入れてしまう人なんです。


フワフワしてフラフラしているわけじゃなく、

次に欲しい物を手に入れる為の
お勉強をしているだけ!

ってお伝えしました。


実は彼女には素敵な夢があります。

でも、無理かな~なんて思ってみたり。。。

なんだそう。

イヤイヤ、無理ではないと思いますよ。

あなたの体はやる気です。

またのご報告をお待ちしてまーす!

頑張れ~~~~キラリン キラリン キラリン


**********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
埼玉県川口市京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休
電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム