【感想】リーディングは、何か見えないと出来ない?? | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

今日は先日アロマリーディングのプライベート受講を
して頂きました

望む未来を引き寄せるアロマセラピスト、今成乃里香さん

からの感想をお届けします!
{14F3C432-2E30-409E-A426-EBA4AEFF6A65:01}


一部抜粋してお届けします


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

アロママさん、とても素敵な方でした。

 講座内容も充実していて、

アロママさんの所に行った私の直観は、間違っていなかった!(^^)!

アロママさん♪ありがとうございました。


リーディング力をつけるには、

日々、頭の中を柔軟にして、

イメージする練習が必要だと思いました。

 自分の頭の中は、まだまだカチカチだな。

全文はコチラやじるし  BIO88

この講座の為にわざわざ新潟から新幹線に乗って
いらっしゃいました。

ビックリな行動力ですドキドキ

本当にありがたいです。


なんでも、この講座を受けるまでは

リーディングは、何か見えないと出来ない!!



とず~っと思い込んでいたそう。


わかる~~~~。

見えないのに、リーディングなんて出来るはずないじゃん!

って思っちゃうんだよね。


でも、それって見えないって思いこんでいるだけ。

右脳と左脳を上手に使えば、リーディングは出来るんです。

とくにアロマリーディングはリーディングしやすい!!

見えないけど、リーディングが
出来るようになりたい方におススメです。

クリック アロマリーディング講座


{A4ADB193-CC14-4CB9-97E8-C38D2C720959:01}



望む未来を引き寄せるアロマセラピスト、今成乃里香さん

ありがとうございました!


*************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分

(詳しい場所はご予約後にお伝えします。)

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム