最初の一歩なんて、ただのきっかけに過ぎない | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

2010年に書かれたブログ。

10年目を迎えて

アロママは今、15年目に突入したのかな?

平成13年の末頃に開業したから…多分

5年ほど前のわたし、こんな事書いてました。


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●



確かに9年間の間に無くなったコースがあったり、

 新しいコースが出来たりしたけど、

 <お客様の心と体に寄り添う>

という基本はそのままです。



人は本当にみなそれぞれで、

同じ体は無く心も無く、

日によっても違ったり、時間によっても違ったりと、

同じという事が色々な意味でありません。


飽きるどころか、どんどん引き込まれていきます。


なぜ、体が痛むのか?

なぜ、心で思っている事と行動が伴わない時があるのか?

なぜ、自分の感情が解らなくなる時があるのか?


目で見て、手で触れる事が出来る「体」。。。



なのにそれ自体も現代の科学では解明しきれていない。

なぜ心臓は動くのか?


なぜ人の体の中で人を作る事ができるのか?

「体」の持つ神秘。

「心」の不思議。

「魂」の記憶。


その総てに興味は尽きません。


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

あはは・・・変わってないね(^▽^;)

サロンの場所が変わったり、

セッション名が変わったりしていますが、

やはり、大切なところは、変わっていません。

飽きっぽいのにね。

アロママ開業の前に働いていたとこなんて、

どこも1年位だった。

2年も続かないの。


でも、本当に好きな事は変わらないんだね。

大好きな事に出会えて、本当に良かった。

幸せですラブ


でもね、今の仕事の元になった、整体師は

消去法で選んだんだよ(^▽^;)


ワクワクする事!とか、自分の強み!

とかで選んだわけではないのよ。


私が出来る事で、やれる範囲は・・・って

消極的に選んでいった結果だったんだけどね。


最初の一歩なんて、ただのきっかけに過ぎないんだよね。

その一歩が大切なんだと思う。

人生って、案外、上手く出来てますいー


*************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分

(詳しい場所はご予約後にお伝えします。)

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム