体の力が抜けないあなたへ | 痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

この痛みや不調はもしかしたら心からきている?そう感じているあなたへ。
痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾け、痛みを手放して楽に楽しく生きられる心と体を手に入れる方法をお伝えします。


アロママのお客様は力が抜けないカラダ

をお持ちの方が実に多い!!

 
この記事は再アップ記事です

 



指摘すると

「あら?そう?自分では
全然気がつかなかった」

「え~~!!ホントですか?
充分リラックスしている
つもり
なんですけど。。。」

とビックリされます。


そしてなんでも自分でやってしまう人
ではありませんか?

なんて聞くと

「そうなのよ~~。わたしがやらないと、
誰もやってくれないのだから、休む暇もないわ」


とのお返事が返ってきたりします。

そして思うのです。

果して、どっちが先なのでしょうか?



誰かがやってくれないから自分がやるのか?

自分がやるからやってくれないのか?



たいがい、自分がやってしまうのが先
ではないでしょうか?


仮にやらないでいたとしても、

やっているところを見て、または、

やった結果を見て、イライラするのでは?



結局のところ、

なんでも自分の思うようにやりたい

んですよね。

だから、

誰も何もやってくれない・・・

のではなく

自分が任せられない、やりたい、
管理(コントロール)したいだけ

だったりする。



常に自分の意志で動けるようにと
力の抜けないカラダは、

そんな無意識な自分の現れです。




私ばかり、やってる。。。。

そんな思いに囚われている方へ。

まずは、力を抜きましょう。

リラックスしているつもりでも
出来ていない自分に気づきましょう。

そして、力を抜いて、周りに委ねてみてください。

そして、委ねた結果を、ただ、観察してみてください。
 
相手や状況をコントロールしない事。


自分のしたその選択で、何がかわるのか。。。

何かが、必ず変わります。

今までと違うあなたになり、

違う行動をするのだから、それは当たり前の事。


「現実を創っているのは、自分」
 
 
そんな大切な事が解るかもしれませんよ。


無意識に力の入る体。


あなたの体は、大丈夫ですか?

そんな自分に気づけてますか?


力を抜いてリラックス
した体を手に入れませんか?

体からのメッセージに耳を傾ける

******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方


営業時間 10時~17時

(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約状況
*コースメニュー