【感想】固まっていたものが流れ始めた | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

昨日のお客様は、タッチフィーリングセラピスト協会
代表の、りなさん!

{A74D98B6-9792-4269-8E5E-784716BB662E:01}

りなんさんは、日本全国を行き来して、セラピスト講師を育てる
お仕事をしています。

そして、最近協会を法人化するという、大きな一歩をl踏み出しました。

お子さんもまだまだ手がかかるのに、凄いな~。。。

と、私もとても刺激されました


そんなりなさんから頂いた感想です。

************************

★本日の来店目的は?
悩みなどの自覚はありませんでしたが、
身体の疲れとパワーチャージにきました

★トリートメントを受ける前はどんな気持ちでしたか?
疲れをとって、来月も頑張るぞ!
アロママさんに会えて嬉しい。

★トリートメントを受けた後の気持ちは?
全身の固まっていたものが、まさに流れ始めた感じ。
自分の事は良くわかっていないなと反省。
穏やかで自分の内側と一致した感じ。
ズレないように進んでいこうと思う。


★その他ご意見、感想なんでもどうぞ!
マッサージが絶品でした。圧倒的!!
前後のカウンセリングや身体からのメッセージを頂いて納得!
自分を見つめなおす時間にもなりました。


記事にしてくれましたクリック そうだ!アロママさんへ行こう!

**********************
現在、お仕事に相当なエネルギーを使っているご様子。
本当にパワー不足な感じでした。

そして、聴こえてくるたくさんの体からのメッセージ。

特に、りなさんの右腕からのメッセージは私にとっても、
耳が痛いメッセージですうう

あ~、甘え上手な女になりたーい苦笑

そんなりなさんのブログはコチラやじるし

やさしいサロンのつくり方★TFTセラピスト協会代表 高木りな


******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

ボディリーディング・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分
営業時間 10時~16時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832 

(セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話

をさせて頂きます)

*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム