【感想】涙がわーと・・・わけもわからず泣いてしまいました | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは、心と体からのメッセージを紐解くアロママです。

今日は、ボディリーディングと変容トリートメント
を受けて頂いた方からの感想をご紹介させて頂きます。

************************

軽い催眠も初めて受けるので、本当に自分は催眠に
入れるのかかなり緊張しました。

ですが、
入る瞬間なんとなく眠る一歩手前みたいな…
でも意識ははっきりあるといった感じ。

痛みの色や顔など聞かれて、んーゴールドっぽく、

なぜか可愛がってくれた亡くなった祖母
の顔が

思い浮かび、笑っていて「もう心配いらないからね」

という言葉が脳裏に浮かんでく
る感じでした。

さらに去年亡くなったペットのことも思い浮かびました。

すると、

涙がわーとわけもわからず泣いてしまいました

 

 

実は、祖母が亡くなってから

泣いたことが無くて自分はなんてひどいんだろう

と、
思い続けていました。

もっと亡くなる前にお見舞い行ってあげればよかった、

何か助けてあげればよかったとか。

そんなことばかり引きずっていました。


そんな思いがエネルギーとなって痛みになってたかも

しれません。

アロママさんがわたしの話や様子を見て言ってくだ

さったのが、祖母やペットに対する罪悪感が亡く

なった哀しみよりも大きくて痛みとなって自分自身

を自分で攻撃していると。でも大丈夫だよ、って

言ってくれているから安心してと。


エネルギーをハートのチャクラに流し込み、

背中やお尻に流して地球に浄化してもらいました。


痛みは個人差あるようでわたしの

場合はすぐにはとれませんでした。

次はボディトリートメントしてくださいました。

気持ち良くて、でも力強くわたしにはちょうどよかったです。


終わった後、色々身体からのメッセージを教えてくれました。

上半身に問題ありで、漠然とした不安感がある。

それは仕事で女性であることに

対する不安みたいなのがありそうだと。


意外なご指摘でしたが、思い当たる節はあります。


帰宅後、

夜には痛みがだんだんと無くなってきました


翌日はまた痛かったんですが、言われた事を胸に
前向きに過ごそうという気持ちでいたら、

23日経つとだいぶ楽に過ごせるようになりました。

お通じも改善されました。

 

以前とは比べものにならない程元気に動いてます。

不思議ですね~(*^o^*)

本当ありがとうございました。



埼玉県 アラフォーワーママさま

******************************

かなり、体的に厳しい状態だったようなので、

元気に動けるようになったとあり、

安心しました。


本来感じるはずだった、

大切な人を亡くした悲しみよりも、

何もしてあげられなかったという

罪悪感で一杯なっていた

アラフォーワーママ様。

今回のセッションで流せなかった涙を流し、

おいてけぼりになってしまった感情と

しっかりと向き合えたようです。

また辛くなった時にはお待ちしていますね。

******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分
営業時間 10時~16時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832 <セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム