前に進んだ | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や慢性痛を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

最近まで後ろにしか進めなかった8ヶ月の娘が、とうとう前へ進み始めた。


{15B34DDB-9557-4708-ACEF-0259AB7E13DE:01}



欲しい物が目の前にあるのに、近づこうとすれば、するほどに
自分は後ろへと下がり、欲しい物がどんどん遠のいていく。

そして、変な場所に行きついてしまい、動けなくなって泣く。。。。


そんな感じだった。

それが、最近前へ上手に進めるようになってきた。

自分の行きたい場所へ、欲しい物の元へ。


やっぱり、人の成長って人生そのものなんだと思う。

初めての事ってすんなり上手く行く時と行かない時がある。

赤ちゃんも一緒。

すんなり、ストロー吸えちゃったり、すんなりとハイハイ出来ちゃう子もいる。

だけど、なかなか上手に出来ない事もある。

それと一緒で、初めはなんだか上手くいかなくて(ウチの娘で言うところの
後退するハイハイね)欲しいモノがどんどん遠のいていく感じがして、
イライラしてしまうのかもしれないけど、何度もチャレンジしていくうちに
結局はちゃんと手に入れる事ができるようになっているのではないか?
と思うのです。

もしも、死ぬほど頑張ったのに全く手に入らないんですけど?
って人がいるとしたら、私は言いたい。

それは本当に欲しいものではないのかもしれませんよ?

本当に欲しいモノはなんなのか?

自分でも解っていないだけのなのかも・・・。

赤ちゃんみたいに、解りやすくないからね。
大人って。

成長していく中で、いらない思いこみをつくって、勝手に世界を造り、
勝手に自分と世界を決めつける。




そんなふうに、勝手に造った世界に生きている人をみると

ホント、もったいないな~っ

て思う。

て、まあ、私もすぐにこの世界に行っちゃう人なんですけどね・・・

私もそろそろ進むかな。





******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分(詳しい場所はご予約後にお伝えします。)

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます