恐るべし!!なこの女 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

先日、知る人ぞ知る!!イヤ、今や知らない人はいないんじゃないの?

てな感じのこの人が家に遊びにきてくれました。

男前手相鑑定士 petit藍さんです。


まだ小さな赤ちゃんがいる私を気遣って、わざわざ蕨まで足を運んでくれました。

優しいんだよね~、本当にこの人は。

娘もいつもはあんまり一人遊びしないんだけど、なぜかこの日は一人遊び
に夢中。

おかげで藍さんとゆっくり話ができました。

藍さんはね、自分できちんと経験した、本当の事しか言わない人。

嘘とごまかし、慣れ合いがはびこるこの業界で、きちんと本当の事が言える
数少ない人だと思う。

この強さはいったいどこからやってきているんだろう??

と本当に不思議な人。

さまざまなアイデアを即座に現実化させるパワーは相変わらず凄い。

そして私もとても強い影響を受けたようです。

実は、妊娠以来止まっていたアレが復活しました。

長女の時は出産後1年以上、止まっていたのですが。。。

一時的なのでしょうか?それとも・・・?

まあ、何かしらの影響を受けた事には変わりないと思う。


それだけ人に影響を与えるチカラが強い人なんだよね。

恐るべし!!!petit藍


2月に向けてまた面白い事を考えているみたいですよ。
要チェックですニコニコ

******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分(詳しい場所はご予約後にお伝えします。)

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます