【感想】ふわっと高く波動が上がっていく | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

先日開催された~魂とチャクラの浄化~倍音ワークショップに参加された

幸せのタネを育てよう♪ 紫微斗数占い&サンキャッチャー【千葉・船橋】奈保美さん
が感想を記事にしてくれたましたありがとう

一部抜粋してご紹介させて頂きますね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私たちが普段話す「あいうえお」の音と身体の7つのチャクラに深い関係が
あるそうで、

「音の波動を使って、チャクラも癒そう~」

と言うワークショップでした^^


実際においうえおの音を自分で出してみて、出しやすい音や出しにくい音
をチェックしたり、みんなで円になって、ひとりづつ順番に真ん中に座って、
全員でその真ん中の方に声を発して行って、それぞれどんな事を感じたか。。

そんな事をシェアしあったりしました。

中学の頃、私の通う中学は毎年地元のホールを借りて、合唱祭のような事を
やっていました。

学年ごとに、それぞれ7クラスで金賞・銀賞・銅賞があって結構力の入った
大きな、私の大好きなイベントでした。
(因みに私はたまたまクラスに恵まれたのか、3年間の中で2回金賞・1回
銀賞を頂きました)


その時の、みんなで一つになって、歌う楽しさとか、何とも言えない気持ち良さ

は今でも凄く心に残っています。


そんな影響もあって、大学の時、ミュージカル劇団に入ったりもして(*゚ー゚*)
(って言っても10人位の小さな劇団で、誰でも入れるような所だったのですが)


なので、声を出す事は元々とっても好きで。。

そんな事もあって、心惹かれて参加した、昨日のワークショップ。。


とっても楽しかったです


自分自身がお腹からめい一杯声を出すのも気持ちがいいですが、

他の人の出す声にふっと共鳴した時、ふわっと高く波動が上がって行く

様な感じがして、その、一つになって行く感覚が又、とても心地良かった
です


昨日ワークショップを受けた後は、とっても心地よい疲れがありました。

声を出すって、結構エネルギーを使うんだなぁ~と思いました。


(「カラオケダイエット」っていうのも聞いたことがありますが、納得!)


でも、その後子ども達や旦那さんと話して居る時、なんだか声が出しやす

くなっていました!!

最初出しづらかった、喉のチャクラに対応する音も、最後はとっても

出しやすくなっていたので、つっかえが取れたのかも(・∀・)


家でも気軽に出来るので、時々やってみたいと思います^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

楽しんでいただけたようで嬉しいです。ラブラブ

ミュージカルをやられていたとの事で、とっても素敵な声をお持ちの奈保美さん
でした。

一緒に思いっきり声を出したくなる声・・・そんな感じにひひ

是非是非、日常生活で活用してくださいね!

ありがとうございました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


6月29日(土)
日本一解りやすいヒーリング講座
お申込み受付中!


チャクラ講座
開催日リクエスト受付中!


******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分
(1月に移転しました。詳しい場所はご予約後にお伝えします。)


営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832電話番号も変わりました!!

セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ