体がだるくて、重くて疲れやすい方へ | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

心がやりたくない事やってれば、
体はダルク、重くなります。

$心と体を癒して本当のあなたへ 心と体と魂のセラピールーム アロママ


やるべきだからやってる?

やりたいからやってる?


今日はそんなお話。

この記事は2013年の記事に
加筆修正しての再アップ記事です。


同じ事をしていても、
心の持ち方で全然体の疲れが違ってくる。


私はアロママを開業したばかりの頃は
駅でビラ配りを毎日していました。

なぜやっていたのかと言われれば、
やりたいからです。

アロママのお客様を増やす為に
やりたいからやってました。

やるべきという気持ちは
全くありませんでした。

だって、配れば来てくれるんだしね。


でも、この事をお話すると、

え~~、駅でビラ配りですか?
良くやりましたね~。

ととても感心される
事が多かったのです。

確かに私も昔、アルバイト先で
ビラ配りをさせられた事があり、

なれないせいもあってか、
メチャクチャ疲れた記憶があります。

脚がパンパンに張ったり、腰にきたり。。。

やりたくね~~~~

という気持ち一杯でやってました。

集客のためにやるべきだから、
しかも言われてやってる。

あきらかにやりたくない事やってます。

体が嫌がるのも無理はありません。

でも、不思議な事にアロママの時は
疲れないんですよね。

それどころか、燃える!!

今日は1時間でこんなに配れた!!
みたいに。

している事はビラ配り
で同じなのに、気持ちが
全然違う。



毎日、やたらとだるくて
疲れるという方へ

ちょっと自分のしている事を
見直してみませんか?

やるべきって気持ちでしていませんか?

そして、あなたはそれを 
この先ず~っと
やり続けるのですか?


あなたの本当にやりたい事
なんですか?



やりたい事なら疲れない!


疲れたとしても疲れ方が違うのです。




***********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分

営業時間 10時~17時
(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832

セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム