私がやりたい事はそんな事ではないんです | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

今日はとても熱心な読者さまから頂いた無茶ブリをご紹介。

こんにちは!
あなたの心と体を楽にして、飛躍と変容をサポートする
心と体と魂のセラピストアロママです。

初めての方はこちらもどうぞ


今回のお題は「僕をペンデュラムで探してください」

です。

え~、結論から言わせて頂きますと。。。

無理(σ・∀・)σ

コチラの記事クリック私は逃走した殺人犯を見つける事は出来ない

にあるように、私は出来ないんですよね~。そういう事。
って、いうかこの記事を書いてて思ったんだけど、出来ないっていうよりやった事
ないや。


逆に私は出来る!!って人、いるんですか?

いたら、紹介してください。
テレビに売り込みましょう!


実はこの方が持っているこの手の疑問は、ず~っと私も持っていたものなんです。

「世の中には死んだ人と話しが出来るという人がいる。
なら逃走した殺人犯の名前や潜伏先を、殺されてしまった霊に
聞く事はできないのだろうか?」


私たちが知らないだけで、やっているのかもしれませんが。。。
今のところ公の場でこのような事を行ってはいません。

警察も科学で解明されていない、まだ、怪しいとされている分野に手を
借りようとは思っていないのも事実かと思います。

そんな事では仮にやったとしても、証拠がなければ警察は動いてくれないしね。
やるだけ時間の無駄です。

テレビでもやっていましたよね。
世界的に有名な、FBIからも依頼されているという透視リーダーがやってきて
逃走犯をリーディングで探す!っての。

でも、見つからなかった。

それはなぜか?

私なりの答えはもう出ていますが、なんの確証もなく確かめようもない事
なので、ここでは控えます。

ただ、言える事は私は

「死んだ人と話しをする事は出来ないし、
ペンデュラムで100%の的中率で人探しも出来ない」


です。

出来る人もいるかもしれませんが、私はできません。

なのでそーゆーのを期待しているのなら、私のとこに来ても無駄です。
面目ない(→o←)ゞ

私がヒーリングやチャクラなどの目に見えないエネルギーを使って
セッションをしたり、講座を開いたりしているのは、そんな事がしたい
からではないんです。


私がしたい事は、リアルとスピリチュアルの融合です。

目に見えない世界だからこそ、信じるのが難しいスピリチュアルの世界。

でもその見えない世界にこそ、たくさんの真実が隠されている。

だって、宇宙の96%は未だ正体不明なんですよ?
いつまで4%だけのリアルにしがみついてるの?

目に見えない世界を知る事で、目に見える世界をより、知る事ができる!

私はこんな思いで講座をしています。

目に見えないエネルギーを知り、日常に活かし、みなさんに楽しい毎日
を送ってほしいんです。

決して、目に見えない世界にどっぷりハマらせ、現実逃避をさせる為では
ありません。

あら、話しがそれてしまいました。

ペンデュラムで無くした物を見つける事ができるのは確かです。

でも、悲しい事に100発100中ではないんですよ。

この事は何度かテレビ番組でも取り上げられているので見つかったり、
見つからなかったりしている様子を見た事がある方も多いかと思います。

ペンデュラムって本当に敏感なんです。

私たちの気持ち、エネルギーに。

リーディングする時に少しでも「当てなければ!」なんてリキみがあると
そのリキみが迷いを生む結果となってしまい、ちゃんとしたリーディング結果
が得られなくなってしまうんですよね。

このリキみがなくてもやっぱり外れる事もあるんですよ。
やはり、そこは人のエネルギー。
コンピューターとは違うって事でしょうか?

まあ、物理学の量子論によれば、

「自然はあいまいで確実なのものは何一つない」

絶対という事はこの世にないそうなので。。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

3 /30(土)開催!
アロママ交流会
お申込み受付中!!


日本一解りやすいヒーリング講座
開催日リクエスト受付中!



******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分(1月に移転しました。詳しい場所はご予約後にお伝えします。)

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832電話番号も変わりました!!

セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ