腕の痛みからのスピリチュアルなメッセージ | 体からのメッセージを紐解き痛みから解放するボディトリートメントと深い癒しのヒーリング

体からのメッセージを紐解き痛みから解放するボディトリートメントと深い癒しのヒーリング

首こり、肩こり、腰痛、頭痛、むくみ、冷え・・・慢性的な痛みや不調で悩んでいませんか?カラダと心はつながっています。痛みは変容の合図です。痛みを手放して、もっと自由に人生を楽しみませんか?


テーマ:
腕が痛い時ってないですか?

どこかにぶつけたわけでも、なんでもないのに、ある日気づくと痛くなっている腕。

仕事をする時、家事をする時、子供を抱き上げる時・・・
何かをする度に痛みが走り、いちいちイラつかせてくれます。

そんな腕の痛みがあなたに伝えたいメッセージとは?

今日は腕が伝えるスピリチュアルなメッセージをご紹介します。



私は以前、エステサロンで働いていた頃、よく痛くなっていました。

めちゃくちゃ忙しいサロンだったので、その当時は腕の使いすぎかな~って思っていました。でも、暇なサロンでもやはり腕が痛くなる時がありました。

そして、子育て中にもチョコチョコ感じた事があります。


腕は、私たちが何かをする時に使います。
私たちの欲求をカタチに変えてくれる、大切な部分です。

その腕に、もしも痛みがあったら・・・?

それはこんなメッセージかもしれません。

自分の愛や喜びを表現するためにその腕を使っていますか?

自分がやっている事に文句ばかり付けていませんか?

あなたが本当にやりたい事、それはなんですか?



そして、自分にこう質問してみて下さい。

「その腕がもっともっと痛くなったとしたら、一番困るのはどんな事ですか?」


仕事の事でした?
家事や育児の事?
それとも趣味のスポーツとか?

そこに、痛みのヒントがあります。

痛みは、あなたが感じないようにしている本当の思いです。

ちなみに私が子育て中に感じた腕の痛みからのメッセージは

自分ばかりが子育てしている?
子育てを押し付けられてる?
それ、本当?
ちゃんとパパにお願いしてみれば?
頼んでも無駄?
それ、本当?
あなたのどんな思いがそう思わせるのかな?


当時、子どもたちの事が大好きなのに、痛くなった腕にかなりショックを受けました・・・。

やはり、私は子育てに向いていないのか?
子供の事なんて、本当は愛していないのか?

なんてね・・・。

でも、問題はソコでは無かったんですよね。

問題は、パパに対する思いでした。

ちゃんとパパにお願いするようしたり、改めてパパがやってくれていることに目を向けて感謝するようにしたら、腕の痛みは消えていきました。


どんな思いにしがみついているのすか?
どんな思いを手放せずにいるのですか?


手放す為にもしがみつく為にも必要なのが、腕だから。


何をしても治らないツラい痛みや不調を抱えていませんか?コチラでその悩み解消しますよ。
やじるしボディ変容トリートメント

やじるし無料メール講座心と体の変容メソッド


***********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832

セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ

体からのメッセージを紐解き痛みと不調から解放するセラピストアロママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス