疲れるのは年のせい? | あなたを痛みから解放するボディトリートメントと深い癒しのヒーリング@埼玉県川口市蕨市のヒーリングサロン

あなたを痛みから解放するボディトリートメントと深い癒しのヒーリング@埼玉県川口市蕨市のヒーリングサロン

首こり、肩こり、腰痛、頭痛、むくみ、冷え、慢性的な不調で悩んでいませんか?カラダと心はつながっています。埼玉県川口市、蕨市のヒーリングサロンアロママで痛みを手放して、もっと自由に人生を楽しみませんか?


テーマ:
年なんだから疲れるのは仕方がない。

この言葉を信じて、自分の心と体の疲れを無視していませんか?

こんにちは!
あなたの心と体を楽にして、飛躍と変容をサポートする
心と体と魂のセラピストアロママです。

初めての方はこちらもどうぞ



毎日遅い時間まで長時間働いて、時間も不規則で、しかもその仕事に
やっている事に、疑問を感じている・・・。

そんな仕事をしていたら、若い人だって心と体を壊します。

現に若い子の間では鬱病が大流行り。

うつ病になると、体は重く鉛のように感じ、動く事ができなくなります。

心も体も壊れてからでは治すのが大変なんです。

だからこそ、壊れる前に、心や体のケアが必要。

でも、みんな壊れるまで気づかないんだよね。

だから、壊れる。

病気になるんだよね。

病気になったのは自分のナニカが悪かったからだ。

そんな事、思わないでね。

病気になったのは、自分としっかりとコミュニケーションをとる
時間を貰ったっていう事です。


自分の心と体に目や耳を傾ける時間も無いほどに、頑張っていた毎日。

そんな毎日から、体を壊す事でやっと自分自身に目と耳を傾ける時間が
とれるようになる。

体を壊す、病気になるその必要があった。

病気になるって、今後を楽しく生きる為の、神様がくれたチャンスなんです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2月25日(月)
チャクラ講座残席3
お申込受付中!



日本一解りやすいヒーリング講座
開催日リクエスト受付中!



******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分(1月に移転しました。詳しい場所はご予約後にお伝えします。)

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832電話番号も変わりました!!

セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ


体からのメッセージを紐解き痛みと不調から解放するセラピストアロママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス