【感想】こんなに盛り沢山な内容で大満足です | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは!
あなたの心と体を楽にして、飛躍と変容をサポートする
心と体と魂のセラピストアロママです。

初めての方はこちらもどうぞ

飛躍・変容対面60分セッションの感想をご紹介します!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

こんにちは(*^_^*)  Aです。

飛躍変容セッションありがとうございました。

翌日からなかなかいい感じで効果でてきてます~

あれだけ自分のやってること認められなかったけど、
なんか私ってがんばったな~って

昔、マラソンの有森裕子が自分をほめてあげたいとか
いってるの聞いても、ふ~んて思ってたけど今はわかるような気がする(*^。^*)

~プライベートな部分なので省略~

もう娘が大学卒業まで生きてたらいいやまでの状態だったのが

アロママさんはじめたくさんヒーラーさんやセラピストさんに
お世話になってようやくここまできた~って感じです。


去年まで、セッションや講習予約してもいけなかったらどうしょう~
となかなか外に習いにいけなかったのが、今年に入って普通に予約
していけるようになってて

2時間の講習体力もつか心配だったのに、いまや5時間の講習申し込んでる自分

自宅で人呼んで教えたい、将来は外にでて教えたいなんていってる
自分が信じられない~(*^_^*)です。



セッション感想文

いつもながら、にこにこ笑顔でアロママさんに迎えてもらって、
カルテ書いて、少しおしゃべりして和んだところでセッション開始~

ベットの上でティンシャの音と、アロマの香りがとっても心地よかったです。
顔にタオルかけられたとき、不安感が出てきて、うわ~どうしょうと思ったけど
アロママさんに施術されてるから大丈夫と深呼吸してたらなんとか収まりました。

チャクラや経絡みてもらったあと、ヒーリングしてもらってるとき
左の足首と腰と背中になんとなく違和感かんじてました。

ヒーリングのあと、チャクラと経絡の状態の説明

2.3チャクラ以外あんまり動いていないとのこと
自家発電状態で上からも下からもエネルギー受け取れてないと
言われた時、確かに、普通の人みたいに毎日アクティブに動けない、連続で動くと
電池きれたみたいに、動けなくなる~自家発電すごいわかりやすい~

日常、頭のてっぺんと、尾てい骨がよく痛くなる(>_<)
エネルギーきてるのに入れないから?

第6も守ることやネガティブなことの直感につかってるって言われて
そのとおりだな~といいほうに使えるようアドバイスもらいました。

他のチャクラもひとつひとつ丁寧に説明とアドバイスもらいました。



つぎは経絡(経絡視てくれるセッションはあまりないので貴重)

経絡は膀胱経でした。
不安や恐怖、インナーチャイルド

模型で膀胱経絡説明してもらったとき、私のヒーリングしてもらってるとき
の痛みの感じたところと同じでびっくり~
やっぱりそこが弱ってたのか~って
思いました。
経絡に通じてる筋肉教えてもらったので、マッサージしたいと思います。


私のお宝は フラワーロック
みんながいてこそ光る強み
みんなに喜んでもらう、人数が多いほどいいと言われて

みんなに喜んでもらうのってすごく嬉しいな~
そうなれればいいな~ヽ(^o^)丿

こんなに盛り沢山な内容で、飛躍、変容セッション受けて、大満足です。


セッション受けてよかったです。またお世話になると思いますので
その時はよろしくお願いします。

                         N.Aさま

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

素敵な感想をありがとうございました。

とてもニコニコと笑顔が素敵なAさま。

みんなの声援を受ければ受けるほど、元気に動くフラワーロックのお宝。
そしてまた、それがみんなに喜びを与える。。。

今後のAさまの飛躍と変容が楽しみです!

大満足なセッションはコチラクリック飛躍・変容対面60分セッション

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1月12日(土)10時30分~14時30分
日本一解りやすいヒーリング講座
お申込受付中!

******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県蕨市塚越1-8-3-101
京浜東北線蕨駅東口徒歩3分(1月に移転します。詳しくはコチラ

詳しい道順
営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:048-444-7070
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ