出来る!と信じる気持ち | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

藍さんのスプーン曲げ講座に出て、念願だったスプーン曲げが出来ました。
こんなふうにね。

$蕨.川口市のヒーリングサロン アロママ  ~経絡アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング~-image

こんにちは!
あなたの心と体を楽にして、飛躍と変容をサポートする
心と体と魂のセラピストアロママです。

初めての方はこちらもどうぞ


では、なぜ私は今まで出来なかったのか?

その答えは


出来ると信じてなかったから!


曲がるわけないでしょ?

もちろん、薄いのなら曲げる事は簡単です。

でもあきらかに分厚くて曲がらなそうなスプーンは曲がらない。

だって、現に曲がらなかったし。

私は子供の頃から不思議大好きで、スプーン曲げには何度も挑戦してきた。
でも分厚いスプーンは曲がった事はない。

だからこそしっかりと根付いた

出来るわけがない!

という気持ち。

そして講座で、そもそも根本が違っていたことを教えてくれた。

「〇〇してはいけない」かと思っていたスプーン曲げは
「〇〇してもいい」だった。


なるほど。そうしたら

なら簡単だよ!

ってすぐに曲がった。

でも、家に帰ってきて、絶対に力を入れても曲がらなかったはずのスプーンより
分厚い藍さんの用意したスプーンを見てビックリ!!


これを私はいとも軽く曲げたの??


藍さんが簡単に曲げたから、〇〇してもいいんだったら出来るはず!

って思えたから曲がった。

出来ると信じられたから曲がったんだよね。

絶対私一人では曲がらなかった。

出来る人のアドバイスと、実際にやっている姿を間近で見て、出来る!って
思えたからなんだよね。

私はこのスプーン曲げを通して、心の持ちようの大切さが改めてわかりました。

「出来るわけがない

と思ってやり続けてもやっぱり出来ない。

「出来る!」

と思ってやると簡単に出来る。

私はヒーリングなんてそんな簡単に出来るもんじゃない!!って
気持ちから入りました。

そんな私が今ではヒーリングなんて簡単って思ってます。

私はヒーリングが「私には出来ない!」と思って要る人に簡単に「出来る!」
って思って貰えるような講座を作りたかった。

この私が出来るんだよ?!

みんなに出来ないはずないでしょ??

こんな簡単な事。

って。

だって、信じられないだもん。
感じないし・・・。


って言う方。

きっちり感じて頂きます。

感じない・・・
視えないから良く解らないし・・・


その気持ちが痛いほど良く解ります。

だからこそ、伝えられる。

自分の出来ない!を出来る!に変えたい人、
是非、アロママのヒーリング講座へ。

******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県蕨市塚越1-8-3-101
京浜東北線蕨駅東口徒歩3分
詳しい道順
営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:048-444-7070
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ