嫌な事に思える出来事は・・・ | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは、あなたの心と体を楽に楽しくする
心と体と魂のセラピストアロママです。

初めての方はこちらもどうぞ


実は先日、ブログのコメント欄に
「このブログは営利目的なので、規約違反なので削除します」

的なカキコミがあったんです。
2回も。
しかもアメブロ事務局からって思いっきり装った感じで。

でもリンクはないし、携帯電話からの投稿だったので、直ぐにその
コメントは削除してしまいました。

だから目にした方は少ないかと思いますが…。


で、ビックリしたのが、アメブロって営利目的ってダメなんですね[みんな:01]
(なんか許可をとればいいみたいだけと…良く分からん、)

昔、gooでブログやってて、やっぱり営利目的はダメと言うことを知って、
ちゃんと調べてアメブロにしたと思っていたのに…。

やっぱりダメだべさ[みんな:02]

でも、色々と調べてみると、スパムなどの迷惑行為をしているとかの
悪徳商法をしているので無ければ、黙認しているようですね。

だって、アメブロってメチャクチャ営利目的使用が多いですもんね。

これを全て削除しちゃったらスカスカになっちゃいそう。

でも、違反している事は確か。

いつアメブロ側から削除されても文句は言えないわけです。

(現に、アメブロ事務局に営利目的のブログがありますって
通報出来るようになってます私なんかもうされているのかもしれません汗


で、Fc2ブログにバックアップとりました[みんな:03]

Fc2は営利目的も大丈夫なようです。
って、ホントか⁈

今回の出来事は、最初とてもビックリして、そしてショックな出来事でした。

だって、明らかに私の事を嫌いだからしている行為だもんね[みんな:04]

でも、そんな嫌な出来事も、終わってみれば、ブログのバックアップ
を取ることが出来てラッキーだったんですよ。

だって、知らなかったら、そのままいつか削除されていたかもしれないのだから。

大切な記事。
今までの自分の軌跡。
子供の成長。

それらの記録がなくなってしまっていたのかもしれないのだから。

だから、そのコメントした人に今は、ありがとう!と言いたい。

たぶん人から
「コレコレこうで、アメブロは営利目的使用はダメだから、
いつ削除されても良いようにちゃんとバックアップをとっておかなきゃダメだよ」

なんて言われても、私は大丈夫~。
なんて根拠の無い自信で動かなかったと思うから。

嫌な気持ちになって、不安になったからこそ、動けたのだと思うから。

皆さんは身の回りで嫌な事、ありますか?

もしかしたら、それは最高のサポートなのかもしれませんよ[みんな:05]


そして、最後にお願いがあります。
もし、このブログがある日忽然と消えていたら、Fc2ブログに探しにきてね[みんな:06]
待ってるから[みんな:07]


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


7月4日(水)11時~13時
自分を視る、自分を知る
アロママ交流会~ミラータイム~残席2
お申込受付中!

7月13日(金)10時~14時
初めてのヒーリング講座
お申込受付中!




******************************
蕨・川口市のヒプノと経絡アロマヒーリングサロン アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県蕨市塚越1-8-3-101
京浜東北線蕨駅東口徒歩3分
詳しい道順
営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:048-444-7070
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ