私の土台となる気持ち | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは、あなたの心と体を楽に楽しくする
心と体と魂のセラピストアロママです。

初めての方はこちらもどうぞ


先日のセミナーで講師をされたあみ先生。

この方は色々な事をしています。

セッションもやっていますが、セミナー講師もされている。

そのセミナーも体の話しから、カラーの話し、集客の話しと色々です。

私も色々やっています。

でもその色々で悩んでいたんです。

ボディのトリートメントに、ヒプノセラピー、ヒーリングに
アロマリーディングに体からのメッセージ。。。


16年という長い年月をセラピストとして活動していく中で、
心と体についての興味が尽きる事はなく、自然に出来る事が増えていった。

でも出来る事を増やして言ったって事は、深めていないという事ではないのか?

私は何かを手放し、何かに集中するべきなのか?

でも、選べない。。。

そんな事を思っていたんです。

そんな不安な気持ちを思い切ってぶつけてみました。

そうしたら、主催者のYUKOさんも色々出来る人で、二人から

「いいの、いいの。それで。」

と言って頂けました。

どうやら、お二人とも本来の自分のメイン部分ではなく、違うところが
ブレイクされた様子。

「土台の部分がしっかりとしていれば大丈夫だから。
 だって、その為に色々な事学んだんでしょ?
 総合病院もあれば、皮膚科と耳鼻科とかの専門医もあるの。
 いいじゃない、総合病院で。」

って。


で、セミナーでも言っていた自分のウリ、土台となる信念、理念。
ここをまたしっかりと自覚する時がきた。

結局、自分で自分に迷ってしまっていたんです。

私はアロマセラピストなの?ヒプノセラピストなの?ヒーラーなの?って。。。

昔受けたセッションの時にセラピストさんに言われた事があるんですよね

「あなたは<ある>事から学ぶ人なんですね」って。

多くの人は自分には<ない>から学ぶ。
「私はアレも出来ないコレも出来ない、だから自分はダメな人間だ。。。」
みたいな感じね。

でも私は「アレもあるコレもある、でもなんか違うもっとナニカあるはず」
になっちゃうんですよね。

結局どっちも一緒。

在るのに無い無い言ってるダウン


で、話しをもどすと私の土台ね。

私はみんなの心と体を楽にしたいんです。
そして毎日を楽しんで貰いたいキラリン


なんでそう思うのか?
楽になって楽しくなるとどうなるのか?

続きまーす音譜


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


7月4日(水)11時~13時
自分を視る、自分を知る
アロママ交流会~ミラータイム~
お申込受付中!

7月13日(金)10時~14時
初めてのヒーリング講座
お申込受付中!




******************************
蕨・川口市のヒプノと経絡アロマヒーリングサロン アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県蕨市塚越1-8-3-101
京浜東北線蕨駅東口徒歩3分
詳しい道順
営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:048-444-7070
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ