遠隔ヒーリングの感想2 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは、あなたの心と体を楽に楽しくする
心と体と魂のセラピストアロママです。

初めての方はこちらもどうぞ


遠隔ヒーリングの感想第2弾です。
(プライベートに関する部分は除いてます。)

*****************


ちょうちょです。ヒーリングありがとうございました。

遠隔ヒーリングの告知はどこかのぐるっぽで拝見しました。
いろんな告知が並んでいますが、さいしょはほとんど文章を
みずにざっと告知の画面をみます。

それで、アロママさんの告知画面をみて「あ、このかた、いいかも」
と感じたので、ブログに飛んでみました。

ブログでもあまり文字を読みませんw。ざっとみるというかんじです。
アロマ併用のセッションなどをされているのだなー、と画面をおおまかに見ていました。

みていると、
「ああ、このかたはなにか、とんでもない?飛躍のトリガー?みたいなもの
をクライアントに付与できるひとだなー」


っていうのをキャッチしました。
それで申し込ませていただきました。

(アロママより・・・う、嬉しい。そんな特技がわたしにアップ

ただのモニターになんでも飛びつく、クレクレちゃんとして、
申し込んだわけではないのです(^^;)


>私のヒーリングスペースではなく、ちょうちょさんのヒーリングスペースに、
連れていかれたようでした
>空の上です。

はい、そうですねw。
すいません、ほとんどこういうのも無自覚で意識下でやってしまうので、
言われるまで意識化できませんでしたw。

>そこでヒーリングをしていたら、火の鳥のようなのがちょうちょさんから
出てきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

はい。出ました。確認しました。
これは、なにか「おしこめられていたもの」?が、
放たれた、解放された、自由に動けるようになった、そういうアロママさんの
ヒーリング効果によるものだと、おもいます。


>色はちょうちょさんのプロフィール画像の蝶の色に近くて、もっと赤の部分が
多いかなって感じです。

はい。ずっと抑え込んでいた部分だとおもいます。生命力というか、
奔放さというか、そんなかんじだとおもいます。

>ちょうちょさんのエネルギーのイメージはニコニコイメージでした。
>終始笑顔で、楽しそうにずっと笑ってます。

はい、そうでした(^^)

=中略=



>カードで出た、改善するためのアドバイスは「独自性」です。
>人と比べる事なく、ちょうちょさんらしさを光らせて下さいね。

はい、そうなんです。かなりユニークなタイプだとおもいます、自分でもw。
そうしますね~。

>脇の下をご自身でもマッサージしてみて下さいね~。

はい、脇のした、固くなりやすいんです。ありがとうございます。


ヒーリング中の体感としてはですね

頭上から白い緞帳?が降りてくるかんじなんです。
自分の周囲を丸い緞帳が降りてきて覆っていく。
手品のショーなんかでありますね、あんなふうなんです。

そしてアタマから足元までぜんぶ白い緞帳に覆われる。
覆われたなかで、いろんなことが為される。
なにかですね、ヒーリング、というよりも、マジックにちかい。
そういう不思議なセッションでした。

(アロママより・・・この白い緞帳のようなものが降りてくるって、
私がヒーリング前に波動を上げる為にしていた瞑想の時に見えたイメージと
同じだったんですひゃ~・・・なんでもちょうちょさんは異次元で何をしているのかが
視えちゃうそうな・・・。
「アロママさんがされている瞑想は、たんなるイメージではなく、
『異次元でリアルで行われていること』だと思います。」
だそう!
本当に視えちゃうんですね~。私は視る事に自信がないので、こう言って頂いて
とても自信がつきましたニコニコ


マジック的メソッドによって、わたしのおしこめていたものが解放されたし。

あとですね、なにかこう、全身が「整理された」感触があります。
「整理整頓」というかんじです。

それによって、なおのこと、いろんな作業が速くできるようになっています。
それと、ヒーリング前のメールでもおっしゃっていましたが
「閃き」がすごく出てきてます。アイデアが出てくる。

なにかそういう「方向付け」?(閃きやアイデアが出てくる方向付け)を
なさるんですね。


だいたい以上ですねー。
しばらくしてまたなにか浮かんできたり、判ってきたことがありましたら、
またメールしますー。
ではでは、ありがとうございました~(^o^)

*****************************

ちょうちょさんはご自身もヒーリングをされているヒーラーさんです。


ご興味のある方は 《邪気対策》ちょうちょのブログ《祓い・ヒーリング》へ是非、どうぞ。

ありがとうございした。

******************************
蕨・川口市のヒプノと経絡アロマヒーリングサロン アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県蕨市塚越1-8-3-101
京浜東北線蕨駅東口徒歩3分
詳しい道順
営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:048-444-7070
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ