私はこうして体を壊した | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

おはようございます、あなたの心と体を楽に楽しくする
心と体と魂のセラピストアロママです。

初めての方はこちらもどうぞ

今日は私の過去話し。

私は体を壊す事で、その時の状況を見つめ直す事ができました。
言いかえれば、
体を壊すまで、自分の心と体を無視し続けたという事です。

なぜ、無視し続けたのか?

だってその状況は表面的には願ってた事だから。。。
いい事だと思っている事の裏に潜む、思いこみと心のブロック。

皆さんはそんな事にならないように、と思いシェアしたいと思います。



ハッキリ言って過去自慢ですが、

毎日、予約が埋まるのは当たり前。
リピーターさまが9割をしめ、次の予約を入れて帰られる方が、そのうちの8割。
ご紹介したいと言う人にすら、待って頂く程で、毎日、どうやってこなして
いこうかと思案するような、今では考えられない日々を過ごしていました。

好きで始めた事だし、たくさんのご予約を頂けて嬉しい事だし、
「忙しいのはいい事」としか考えられなかった。

だけど、そのせいで自分の事は最低限になっていたんですよね。
土日は休めないから、あまり友人とも会えない。
毎日朝から夜までトリートメント三昧。

大好きなアロマセラピートリートメントが、ただのこなさなくてはいけない
疲れる仕事となってしまっていたんです。

でもそれでいいと思ってた。

アロママは順調なんだし、って。

仕事が忙しいのはいい事。
その上、プライベートまで、充実させようっていうの?
それはあなた、ちょっと図々しいんじゃない?


って、もう1人の私が言ってたから、そんなもんだよねーって。

自分の心の声をちゃんと聞いてなかった。

聞く前に、エゴが「忙しいんだから、いいの!仕方ないの!」って、
全部をうやむやにしてた。

そんな日々を過ごしていたある日、ギックリ腰になったんです。

心の声を無視していた私に、体が無視出来ない痛みとなって、襲いかかってきました。
そしてその後も続く、原因不明の痛み・・・。(←この事についてはコチラをどうぞ)

そこでやっと、今までのやり方に疑問を感じる事になった。

体壊してまでこのままでいいの?
この先どうなっちゃうの?

そこから施術代金の値上げをしたり、ヒーリングを勉強したり、
ヒプノセラピーを学んだりして、自分の本当にやりたい事を再度見つめ直す機会を貰った。

そして、見えない世界を知った。
心の本当の大切さを知った。

体を通して、自分の本当の声が聞こえるようになった。

今現在、体の調子が良くない方へ。

本当に困った事になる前に、自分としっかりと向き合う事をおススメします。

私のように、かなり痛い目にあう前にあせる


******************************
蕨・川口市のヒプノと経絡アロマヒーリングサロン アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県蕨市塚越1-8-3-101
京浜東北線蕨駅東口徒歩3分
詳しい道順
営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:048-444-7070
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ