自分を愛すると・・・ | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは、あなたの心と体を楽に楽しくする
心と体と魂のセラピストアロママです。

初めての方はこちらもどうぞ


昨日は自分に感謝の気持ちを伝えにコチラにお邪魔してきましたドキドキ

ハァーーーーーーー天使天使天使

やっぱり大事よね~。。。

自分へのご褒美ってラブ

久しぶりにレインドロップを受けちゃいました~アップ

ああ~、気持ちいい。。。
アロマの原液をそのまま背中に50滴以上ですよ!
奥さん!!
なんて贅沢なのかしら~。
幸せだわ~。

お陰で私の愛タンクは満タンです。

溢れた愛で、夕飯にも力が入り、最近またダイエット宣言したパパに
ヘルシーなひじきご飯や豆腐ハンバーグのダイエット御膳←言い過ぎ
までこしらえちゃったわよにひひ

自分自身を愛して、愛で一杯になると、自然に周りの人やなんかに
何かしたくなってくるのよね。
そしてそれもまた、喜びだから、更に愛が追加。

そうしたら、ホワイトデーのお返しにって、少ないおこずかいでケーキを
買ってきてくれたり、あんなに夜の皿洗いをイヤがっていたのに、何も言
わずにやってくれちゃったり。。。

ありがとう恋の矢

愛のパワーって凄い。
自分を喜ばすって本当に大切なんだなーって実感しました。

そしてまた、やっぱり私はパパの言う通り、愛がなかったのかも・・・
と反省。

だって・・・、自分の喜びの為にパパになんかしてたっていうより、
自分の意のままにパパをコントロールする為だったり、パパの為って
いうよりは娘の為にやったついでって感じが多かったかもガーン

ごめんよ、パパ。


こんなふうに謙虚になれるのも、今、私は愛が満タンで幸せだからなんだよね~。

私の愛タンクを満たしてくれた

川口駅近くで自宅サロンをされてるハルニレの高木りなさん

本当に気持ち良かったです。
そして、背中が軽いです!!
ありがとうございましたドキドキ

******************************
蕨・川口市のヒプノと経絡アロマヒーリングサロン アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県蕨市塚越1-8-3-101
京浜東北線蕨駅東口徒歩3分
詳しい道順
営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:048-444-7070
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ