潜在意識に働きかけて夢を叶える | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは、あなたの心と体を楽に楽しくする
心と体と魂のセラピストアロママです。

初めての方はこちらもどうぞ

前回のコチラの「わたしを創るモノ」の続きで~す。

23日に開催予定の願いを叶えるワークショップですが、この日はもちろん、
ヒプノセラピストならではの

催眠の誘導テクニックを用いて軽い催眠状態になって頂き、
潜在意識へと直接働きかける!!


もやらせて頂きます。

潜在意識に、あなたがやる事やって、夢を叶えた素晴らしいイメージを
植えつけていきますよ~上げ上げ


今日はそんな潜在意識のお話しです。

私達の潜在意識はとっても素直です。
だからあなたの思うままをそのまま実行しようとします。

例えばこんなお願い「素敵な恋人が出来て結婚できますようにラブラブ

もしもこんなふうに思っているとしたら、ず~っと素敵な恋人が出来て結婚する事を
を願っている自分を創りだす事になってしまいますガーン

他にも、「絶対に老後に1人で寂しい最期を迎えるのだけはイヤ!」

と思っていると、潜在意識は否定形は受け入れないので、この場合
「絶対に老後は1人で寂しい最期を迎える」に意識を向ける事となって、
このイヤだ~!!って思っている現実を引き寄せる事になってしまいます。

そんな融通のきかない素直な潜在意識に、もっとも手軽に影響を
与える事ができるのがイメージする事なんです。

イメージの持つ力は偉大ですよ~。
病気さえも治してしまう力が込められているんです。

また、ある脳科学者によると、目標達成において
夢を思い描くことが最も重要であり、方法はいくらでも脳が考えつく
んだそう。

それもそのはず、だって脳はイメージした事(想像)と現実の区別を付けられませんから。

頭の中で考えた、理想の自分のイメージ通りに近づけようと、勝手に働いて
くれちゃうキラリンなんて優れた一面もあるんですよ。


あなたが夢、目標を叶えた未来は、いったいどんな風になっているのでしょうか?

自分の夢や希望、目標を明確にすることで、やる事、やりたい事、出来る事もハッキリ
としてきます。

やる事やったら?そうしたら今の毎日はどんな風に変わる?
そしてそんな風に変わったら、更にどんな変化が?

そして最終的な目標を叶えた時、あなたはどんな生活を送り、どんなあなたに?

そんなハッピーな少し未来のあなたを催眠状態のα(アルファ)波が出ている状態
でしっかりと感じていきましょう。
(α波の状態の時が一番イメージするのに効果的なんです)

アルファ波とはリラックスしている時の脳波で、この時脳内には脳内モルヒネなんて
呼ばれているβ-エンドルフィンというホルモンが分泌されています。

一度α波でしっかりとイメージ出来れば、今度はそのイメージ自体がα波を生み、
イメージする度に強力なアルファ波で満たされる事になります。

そしてこのα波状態の時に分泌されるβ-エンドルフィンが優れモノで
ストレスの低減や解消、脳の活性化や体の免疫力のアップなど様々な
働きがあるんです。

ああ、伝えたい事が多すぎて、どんどん脱線していく~。

と、言う訳で、無理やりまとめちゃいますが、

今回のワークショップでは、願いを叶えるためのノウハウをいっぱい
詰め込みました。

1夢や目標を明確にし、やる事をハッキリさせる
     関連記事クリックやる事をハッキリさせよう!
2肯定的な自己宣言、アファメーションで引き寄せる
   関連記事クリックわたしを創るモノ
3アルファ波の状態で潜在意識に働きかける(今日の記事です)



願いを叶えたいあなたをお待ちしています好

願いを叶えるワークショップ
  お申込み受付中!






******************************
蕨・川口市のヒプノと経絡アロマヒーリングサロン アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県蕨市塚越1-8-3-101
京浜東北線蕨駅東口徒歩3分
詳しい道順
営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:048-444-7070
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ