何をどうしたいのか? | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは、本当のあなたへと導く心と体と魂のセラピスト アロママです。

初めての方はこちらもどうぞ


これまでのセッション経験から、思った事。

何をどうしたいのか?

こう思った時、みなさん当たり前ですが、悩みの種類や悩んでいる方の
性格によって違いがでますよね。

ある人は何故こうなってしまったのかを知りたい!と言い、またある人は
過去はどうでもいい、未来はどうなっているのかを知りたい。と言う。

何をどうすればいいのか解っているんだけど動けない、と言う人もいれば、
何がどうなのか、どうすればいいのか、自分がどうしたいのか?
今の自分じゃダメなのか?いいのか?もう何もかも解らない!と
動けなくなっている人もいる。

私にも経験があるけど、「何故今、こんな事になっているのか?」
なんて知らなくても別に前に進める時と「何故今、こんな事になっているのか?」
を知らないと動けない時がある。

過去を知るよりも未来の姿を見て、どうすべきかを(本当はすべき事なんて
ないんだけどね)決めて一歩踏み出したい。

過去を見て「何故こんな事になっているのか?」の原因を見つめ、そして現状の
本当の意味を知り、新しい気づきを得て本当のわたしに向かって一歩歩みを進める。

どっちもその時の自分に必要な事。

ヒプノセラピーは、過去も未来もどんな時のあなたにも、あなたが必要とする
セッションを受ける事ができます。

あなたが新しい一歩を踏み出す為に必要な事、それはなんですか?

もしも<勇気>なら、未来の自分を見るのもいいかもしれません。

もしも<踏み出せない理由を知りたい>のなら過去世の自分を見に行くのもいい
かもしれません。

もしも<踏み出せない理由がはっきりとしている>のなら、その原因となった
インナーチャイルドに会いにいくのもいいかもしれません。


ヒプノセラピーは私ではなく、あなたが主役のセッションです。

私はただあなたを過去や幼い頃、未来に誘導し、あなたに聞くだけです。


本当のあなたはあなたの中に。
答えはあなたの中にあります。



**********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
 
埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩ゆっくり歩いて2分
詳しい行き方

電話:09093022832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、
折り返しご連絡させて頂きます