ああ、楽しかった~なヒプノセッション | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは、蕨・川口市の心と体と魂のセラピストアロママです。

初めての方はこちらもどうぞ


今日はヒプノセラピーを受けて頂いたお客様のM.Kさまからの感想をご紹介させて
頂きますね。


(M.Kさま遅くなり申し訳ありませんでした~)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


本日はどうもありがとうございました!とっても楽しかったです!
お金に余裕が出来たら、また過去世を見に伺いたいです……
やはり自分で見るより格段に鮮やかでした♪街並みがとても綺麗でした!

何より、本人がもうそんなに苦しんでいないような雰囲気に、とても安心出来
ました。
どうもありがとうございますm(_ _)m

私は私の人生を純粋に楽しめばいいようですね。彼の人生は悲劇も多かったよ
うですが、今も一緒にいるので(笑)私が楽しければ彼も楽しいわけですし。
どんなことでも、必ず、あきらめなければやり直しがきくんだと痛感します。
どんな状況でも、希望は決して失われることはないんだと思います。
苦しい最中では、それに気付くことは、なかなか難しいものですが。

本当に、誰のことも憎んでいない、空のように澄んだ心の過去世ちゃんでしたが、
自分のことを責め続けているところはやはり、解放してやれたらなと思います。
辛いと言えなかった強がりの彼が、今私を通して辛い状況を周囲に理解されて、
自分を赦して、笑顔になれてきているのがわかるので。
私も力になれているのかと思うと、とっても嬉しいです。

とても、とっても不思議な体験でしたが、こんな体験ができるんだから、
人生ってつくづく楽しいなあと思いました。
重ね重ね、本当にありがとうございました!

またご縁がありましたら、お会い出来ると嬉しいです。
ああ、楽しかった~。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

セッションをとても楽しまれていたM.Kさま。
初めてとは思えない程のイメージ力で、素晴らしい過去世を旅されていましたね。

ほとんど知っている事を映像として確認しに来られた感じでしが、本当に楽しんで
頂けて良かったです。

 私は私の人生を純粋に楽しめばいいようですね。彼の人生は悲劇も多かったよ
うですが、今も一緒にいるので(笑)私が楽しければ彼も楽しいわけですし。
どんなことでも、必ず、あきらめなければやり直しがきくんだと痛感します。
どんな状況でも、希望は決して失われることはないんだと思います。
苦しい最中では、それに気付くことは、なかなか難しいものですが。


とても大変な経験をされてきたM.Kさまだからこその素敵な気づきですね。

今のM.Kさまなら、きっとどんな状況でも乗り越えて行けると思いますよ音譜

また、是非お待ちしています。

ありがとうございましたアップ