自分の嫌いなところは気づきの先生 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは、蕨・川口市の心と体のセラピストアロママです。
初めての方はこちらからどうぞ

以前にブログでスピリチュアルの世界を知り、とても心と体が楽になった
と書いた時があったのですが、では、どんな風に楽になったのか?を
今日は書いていこうかな~って思います。


私はスピリチュアル好きな超、現実主義な人でした。

スピリチュアルな事はまるで、ファンタジーの世界に憧れるような気持ちで
全く自分には関係のない世界だと思ってました。

そんな私が体の猛烈な痛みからレイキを知り(詳しくはコチラの記事をどうぞ)
奇跡を体験し、レイキヒーラーになり、さらに不思議を体験(その記事はコチラ)して、
疑い深い自分を納得させながら少しづつスピリチュアルな世界と仲良くなっていきました。

そうして、今、私は総ての私を愛せるようになりました。

昔は嫌いだった「不安」ばかり感じる自分を愛せるようになりました。
「不安」を感じる自分にありがとうを言えるようになりました。

「良い」と「悪い」を決めているのは私自身だと気づきました。
昔は自分の中の普通(常識)だけが正しいと思いこみ、そうじゃない人に
イライラして、周りに振り回されて大変でした。

しっかりと自分を感じる事が出来るようになりました。
以前は、自分がしたい事好きな事より、やるべき事、やらなきゃいけない事に
縛られていました。
自分が今何を感じて、それをしているのかなんて考えた事もありませんでした。
「やらなきゃいけないからやっている」と自動的に考えちゃうんですよね。
その向こう側にある感情に気がつく事が出来なかったんです。

今でも「〇〇するべき」って思いに縛られている事はもちろんあります。
でも、そんな風に今はまだ思っている自分を受け入れる事ができます。
以前は、出来ない自分を認める事ができなくて、ダメな人間と自分を罵っていました。

こんな自分はイヤだな~って思ってた自分を、本当の私になるためには必要な自分だった
んだな~って愛せるようになったんです。

自分の嫌いな所なんてない、嫌いな所はすべて何かを私に気づかせてくれる先生だから。

人を見て、素敵だな~好きだな~って思った部分は自分の中にも必ずあるって、何かの
本で読んだ事があります。

あなたが素敵だな~って思う人は誰ですか?

どんな所に惹かれますか?

あなたの中にも、そんな素敵なわたしがいるんです。

そんな私がいる訳ないって思った人は、もしかしたら、本当のわたしを忘れてしまっ
ている人かもしれない。


自分が何を感じるかよりも、他人がどう感じるかを優先してしまって、わたし
はるか昔に置いてきてしまった人なのかもしれない。

でも、忘れてしまっているだけなら思い出す事が出来る。

あなたは何を感じるのか?何を思うのか?そして何を信じるのか?

自分以外が感じた事、考えた事から自由になって、もう一度わたしを感じてみて。
そして、そう感じた自分を愛して、受け入れてあげて欲しい。
それが信じる事だから。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あなたの感じる力、信じる力を取り戻す
1dayエネルギー講座
  お申込み受付中!(残席2)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



******************************
蕨・川口市の心と体のセラピールーム アロママ
    アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県蕨市塚越1-8-3-101
京浜東北線蕨駅東口徒歩3分
詳しい道順
営業時間 10時~20時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:048-444-7070
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ