何かに行き詰まり動けない、そんな時 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは、蕨・川口市の心と体のセラピストアロママです。
初めての方はこちらからどうぞ


感情が動くで感動。

感情が一杯になると自然に涙が溢れ出てくる。

体から出る水は感情と関係があるという。


悲しい時、悔しい時、涙が出る。
涙を流し、その悲しみ、悔しさを浄化していく。


嬉しい時、楽しい時、涙が出る。
涙を流して、喜び、笑う事で周囲にもその幸せの波動を送る。


緊張した時、トイレが近くなったり汗が噴き出てきたりする。
緊張でたくさんの感情が渦巻き、心が一杯になって感情の貯蔵庫である、膀胱が
一杯になっちゃうのだろう。



と、言う事は運動すると運が動くって事かな?

運動すると汗が出てくる。

体の中の老廃物が、要らない脂肪が燃焼されて汗や二酸化炭素となって体から出てくる。

汗とともに、毛穴につまった汚れも出てくる。


汗や涙など、体から出てくるモノは心と体の浄化に関係があるという。


運動する事で、体から心に影響を及ぼす事は可能だろう。

たくさん動いて汗をかく事で、心にも動きが出てくるのではないだろうか。

心に動きが出てくると、世界の見え方も変わり、引き寄せる現実も当然変わってくる。

そうなると、運が動いたという事になるのではないか?


何かに行き詰まり、動けないと思った時、そんな時は心と体を動かしてみて。

映画を見て思いっきり涙を流すでもいいと思う。

自分に感動を与えてみて。

ウォーキングでもいい、ダンスでもいい、ただ意味もなくダッシュするでもいい。

汗が流れるほど、運動してみて。



立ち止まるのに、そこに留まる事に飽きたのなら、動こう。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あなたの感じる力、信じる力を取り戻す
1dayエネルギー講座
  お申込み受付中!(残席2)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






******************************
蕨・川口市の心と体のセラピールーム アロママ
    アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県蕨市塚越1-8-3-101
京浜東北線蕨駅東口徒歩3分
詳しい道順
営業時間 10時~20時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:048-444-7070
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ