スピリチュアルボディケアコースの感想を頂きました | 痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

この痛みや不調はもしかしたら心からきている?そう感じているあなたへ。
痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾け、痛みを手放して楽に楽しく生きられる心と体を手に入れる方法をお伝えします。

こんにちは、心と体のセラピストaromamaです。


今日はスピリチュアルボディケアコースの感想を頂いたので

ご紹介させて頂きますね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この間はありがとうございました。

感想を送ります。




アロママッサージはとにかく!気持ちよかったです。

aromamaさんの手からポカポカと熱が伝わってきて、体全部が暖か

くなりました。

手を置いてもらっただけであんなにポカポカになるなんてびっ

くりしました。

とにかく気持ちが良すぎてずっっっとうっとりしてましたw




ポカポカの中で目を閉じている間、1つだけ覚えている夢()

があって、ハット帽をかぶったロングウエーブの髪の18歳ぐら

いの女の子が目の前にバーンと出てきて、彼女の後ろには草原

が広がっていて、背の高い人と背の低い人が2人並んで向こう

に歩いていくものです。

たった2秒ぐらいの出来事だったので気にせずaromamaさんには言

わなかったのですが、なんだろーって今になって気になってい

ます。




それと、チャクラのお話でグラウディングはできていて、天か

らメッセージを受け取れていると言われたとき、心底ホットし

ました。

いま考えている方向に、いま進んでいいのか、もうちょっと先

延ばすか悩んでいたのですが、お話を聞いて勇気をもらえたの

で、さっそく昨日から始めちゃいました!

ただ、まだ悩んでいるのですが…笑

左足が「何かあったらすぐに逃げなきゃ」って言っているらし

いですが、昨日始めた少し後に、転んで左足を打ちつけあざを

作りました。

体って正直ですね。

信じてあげなきゃって思いました。




それと、アトピーについてですが、これもすごくすごくホット

しました。

いつかは治るのだろうけどそれっていつ…?

いつまで気にしてなきゃいけないの…?

皮膚はこの先落ち続けるの…?

なんで夏も乾燥するの…?

って毎日考えていました。

でも、今回aromamaさんから体のメッセージを聞いて、アトピーへ

の絶望的な気持ちが和らぎました。

私、もっともっと体のために良いことをしようって思いました

本当にありがとうございました!!



神奈川県 Y・N様

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



素敵な感想を頂きましてありがとうございました。

メッセージを発していた左足を怪我されたとの事ですが、大丈夫でしょうか?


これは、夢への一歩を踏み出した自分が逃げないようにって

無意識のY・N様が自分で左足を傷付けたのだと思います。

ヒーリング中、Y・N様の中にとても用心深い、疑り深い部分を

感じました。

そんなもう一人のY・N様の存在を左足に感じたんですよね。

きっとそれを感じた、やる気を出したまた別のY・N様が、


「逃げちゃだめだよ」って左足を罰してしまったのかもし

れません。


私達にはたくさんの自分がいます。

意識している自分から、意識出来ない自分まで。

でもそのたくさんの自分たちはみんなの為(自分の為)

に頑張ってます。


どの自分も自分の為に一生懸命なんです。

そんな自分をたくさん愛してあげて下さいね~。



読者登録してね




**********************

 

  ~心と体のブロックを解きほぐす~

虹アロマセラピールーム アロママ  


営業時間 10時~20時30分 

定休日 日曜 他不定休 

電話:048-444-7070


埼玉県蕨市塚越1-8-3 101号室

京浜東北線 蕨駅東口徒歩3分  THE PRICEそば

(旧ヨーカドーからすぐです。)


ご予約はお電話、メール、サイドバーのメールフォームへどうぞ

aromama.3828(アット)me.point.ne.jp

(アット)を@に変えてお願いします


また、パソコンンの方はコチラの予約フォームが便利です。

*予約フォーム*


メール、サイドバーのメールフォームでご予約の方は

下記を明記して送信下さい。

24時間以内に返信のない場合は、お手数ですが

お電話でお問合わせください。


*お名前

*ご連絡先(メールアドレスと携帯電話番号)

*ご希望のお日にちとお時間

*コース


*コースメニュー*

*プロフィール*