スピリチュアルボディケアコースの感想を頂きました3 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

スピリチュアルボディケアコースの感想を頂きました。



******************************


先日はどうもありがとうございました。


もう少し変化や様子を見てからメールしたかったのですが、

そんな時間が近々取れるか?息子のみ知っているという状況なので・・・(笑)

今の時点での感想です。


感想ですが、一言で言うと楽になってる!って感じです。


環境や自分自信が劇的に変化してる訳ではなく、毎日モンモンとしたり

イライラする瞬間があったり、気持ちが沈んだりするんけど、なんだろう

うまく消化できてるというか、それをコツコツ溜めて体に不調が出たりとか

そういう風じゃなくなってさらりと流せてる感じかな。


そのお陰か?体も心も少し楽になって毎日がんばれてる気がしてます。


私という人間を見透かされているみたいに、弱い部分や苦手な部分を指摘してもらい、

分かっていたけど再度気付く事が出来たから楽になったのかな~って思います。


行く前までは、効果については正直ハテナ?な気持ちもありましたが、終わっての感想は

なるほど~という感じです。


もう少し自分について追求というか、んーもう少しって思ってるのと、

アロマの気持ち良さも癖になってるのでまた伺いたいな~と思ってます。

その時はよろしくお願いしますね。



                                 蕨市 K・H様


*****************************



心の状態が素直に体に出ており、その事をお話するたびに驚いたり、

深くうなずいたりと表情がころころと変わられていたのが印象的でした。


最近まであまりスピリチュアルな事とは、ご縁が無かったようですが、

しっかりとエネルギーを感じ取り、ご自身の魂の声を聞き入れ

「体だけの問題じゃない!」

といち早く気づいた素直なK・H様でしたら、きっと自分自身と、もっと

仲良くなれる事でしょう。


素敵な感想をありがとうございました。