霊を感じたことある? | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や慢性痛を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

霊を感じたことある? ブログネタ:霊を感じたことある? 参加中


感じた事位はありますが・・・、実際に金縛りとか見えたとか、接触したという経験は全くありません。


あまりにも経験がないので、夜のお墓や暗い所もあまり恐怖を感じません。


だって私には「私には絶対幽霊を見る事ができない」という強い自信があるから。

怖くなーい(はず)。


幼い頃から、夏になるとお昼の番組で特集していた「あなたの知らない世界」を楽しみにしていました。

心霊特集は欠かさず見てました。

家族で心霊系、不思議系が大好きでした。

だけど誰一人として、金縛りや霊体験をした者がいない一家でした。


私は思いました。

私の家系はコレ系はだめなのね・・・。

駄目だからこそ、好きなのね。

だって、自分たちには絶対に関係のない事だと思っているから。

どんな恐ろしい霊体験も自分たちには絶対に起こらないって思っているから。

霊は助けて欲しい、解ってほしい、って思いで出てきていると思うので、

感じないし、見えないニブチン一家にはきっと興味を示さないでしょう。



実際に感じたり見たりしている人は心霊番組などはきっと、リアルに感じられて、

怖くて見ていられないのではないかしら?


私の旦那さんはそうです。


金縛りにあったり、霊を見たり、霊を自転車に乗せたりしています。


とても怖がりです。

お化け屋敷も大嫌いです。


見た目は強そうなのに・・・。


そんな彼が金縛りにあっているところを目撃した事があります。

みなさんは、金縛りにあっている人を見た事がありますか?


また次回に続きま~す。