西洋レイキ伝授、ティーチャー講座
エネルギーリーディングセッション
をメインに活動しています
島津ひろこです。
茨城県守谷市の自宅サロンは
〜世界の観え方が変わる場所〜
「Space Gajumaru」
として存在しています。
ここでは定期的に様々な方と
各種セラピーカウンセリング
ボディケア、泣いて笑える
スピリチュアルなコラボイベント
などを企画、開催もしております

私の提供する個人セッションに
レイキ&チャクラスキャンリーディング
があります。
このセッションでは身体に7つあるチャクラから伝わる情報をスキャンして読ませていただきます。(対面、オンライン可)

ここ最近のブログでは西洋レイキを使いつつ、身体のチャクラに対する無料ヒーリングエネルギーをご紹介しています。

(身体のセンターライン上にある7つのチャクラに対応したエネルギーヒーリングを無料で受け取っていただけます。ご興味ある方はこちら第1チャクラから順に、どうぞご自由に受け取ってください)

💐💐💐💐💐

   

本日のエネルギーは
第5チャクラ : 喉ですね!

喉はですね
そこで何かを考えるとかではなく
通り道のような場所ではあります。

エネルギー的には少しシンプルで、
美しい青い石やクリスタルが出てくることが多いです💎✨
その石やクリスタルの場所が、人によっては位置が上下していて…
喉の奥の方に小さくある方は
とても「言葉を出す事」に気をつけてお話している感覚がありますし
ドーンと真っ青で真ん中にある方は
混じり気のない自分らしさをナチュラルに出すことができる方の感覚がきます。

(詳しくは個人で違うので…もっともっと微細な表現になってゆきますが)

・・・・・

このチャクラで発した言葉たちは
1番自分が近くで聞くことになります。

暖かい温度感や
自分を助けてくれたり
励ましてくれたり、勇気をくれたり
安心できるような…
そんな
エネルギーがのっていたらいいですよね✨

実際、人と話していて

ご自身の心と身体と精神の合致があって
ズレのない言葉を発することというのは…
難しさでもあるし
とても単純とも言えます🥰

言いたいこと抑えんのも歪むのでね
「バカヤロー!」とか
「嫌だーーーー!」ってのも
本人に言っちゃダメだけど
時と場所を選べば
超使えるイイ言葉になりますね!笑

もし、話していて自分の言葉による身体のゆがみを感じたら
「あれ?ゆがんでたな」でいい。
気づけることが、すんごく大切です🌈

それに気づけば
心地よい会話のこともわかるようになる。

愛情を相手と自分に感じられるエネルギーをのせて発する言葉って
なめらかな心地よい感覚があるからです。

どんな言葉がいいか?ってね
これ、
本人にしかわからない境地。☺️

自分を裏切らないエネルギーで言葉を発し
その言葉で自他を癒すことができる。

会話って実は深い癒しができる素晴らしいツールなんじゃないかなって感じています🥰


(そして私は、お喋り大好きさ!)


エネルギーヒーリングは次の曼荼羅画像です。


⚫︎第5チャクラ(喉、声)にアプローチするエネルギー
(西洋レイキのエネルギーが含まれています)

ここは言葉を発する場所。

あなたのエネルギーを
波紋・波動にして発する
素敵なチャクラです。

このチャクラではよく青色の美しいパワーストーンやクリスタルを見かけます。
中心には、透き通る鮮やかな青。
青の意味合いは
「自分の真実・ほんとうのこと」

本当の言葉、気持ちを大切に言葉に乗せて発する。
それは世界でひとつの
あなたオリジナルの波動。

「本当のこと・想い」に
他者への愛
自分への愛をのせて
外の世界を震わせることができる

青の透明感を
しっかりと中心に感じながら
自分を裏切ることのない
真摯な姿勢を捉え
そして
あなた自身のために
世界への愛を含み

柔らかく楽しく滑らかに発することができるエネルギーです。

★画面をタップして
曼荼羅画像が大きくなると自動的に
エネルギーを受け取れます。(10秒ほど眺めると流れやすいです)


↓第5チャクラ





続きの第6チャクラからは後日また。

●「西洋レイキその後講座」詳細はこちら
●「レイキティーチャー講座」についてはこちら
●チャクラスキャンリーディング親子セッション
●個人セッション例はこちら 

・・・・・

ヒプノセラピスト仲尾弥佳さんとのゆるゆる

2人お喋りライブ

インスタ、Facebook Live


space gajumaruのイベント

🚩5月10日 クリスタルボウルセッション
 ランチつき(今回はおむすび・お味噌汁)
 つくば市上横場 10:15〜14:00くらい
 TXみどりの駅まで送迎可能です。
   約1時間波動を浴びます🌈



🚩5月7日オンライン
  24日 対面
レイキ体験&練習会
西洋レイキ初めての方、経験者どなたでも参加できます。
5/7は10:00-12:00
5/24は10:30-12:30
参加費¥1000    ほかほかになります♨️



🚩5月15日 chie's Head massase

 日本精油のアロマ芳香ありのドライスパ。

 手のひら、腕、デコルテ、ヘッドに触れながらほぐします。

 最初の5分間、2人からのレイキつき

★その方に合わせたレイキ波動水500mlのお土産つき❣️

  25分 ¥2500

  思考をなくし、心底ほぐれる気持ちよさ🌈

10:00-午前🈵

午後に🈳あり

13:00-⚪︎

13:30-⚪︎

14:00-⚪︎

14:30-⚪︎

終了となります。

個人でたっぷり施術されたい方はご相談くださいね!



🚩5月21・28日

西洋レイキティーチャー講座


西洋レイキを伝授できるようになる講座です。

他ティーチャーさんからの伝授済みの方

または途中までで講座を受け終えてない方も

承ります🙏




 


Space Gajumaruで受けられる講座はこちら



・・・・・・・・


島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春、
再び守谷へ
~自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨💞 
kohiroko1002@icloud.com