西洋レイキ伝授、ティーチャー講座
エネルギーリーディングセッション
をメインに活動しています
島津ひろこです。
茨城県守谷市の自宅サロンは
〜世界の観え方が変わる場所〜
「Space Gajumaru」
として存在しています。
ここでは定期的に様々な方と
各種セラピーカウンセリング
ボディケア、泣いて笑える
スピリチュアルなコラボイベント
などを企画、開催もしております
    🚩イベント情報は1番下です🚩

本日は私の趣味のお話です。
趣味とはいっても結局 
エネルギーの話で…😆


これです
曼荼羅ヒーリング。

こちら
画像を使った無料ヒーリングとなります。
タップして見つめることで受け取りできるようになっていますのでどなたでもご自由にどうぞ
★画像は人気のペパーミント。
花粉症の季節にも良きですね☺️
(タップして10秒ほど眺めると流れやすいです)

これを始めたのは去年からなのですが
最初はアロマテラピーに使用しているエッセンシャルオイルたちのエネルギーを曼荼羅にのせていました。
それが最近、チャクラに対応するようなエネルギーヒーリングができるんじゃないか✨
と思い立ち。

できそう!と思ったら
作りたくて作りたくて…

作りたくて作りたくて…

つく…(しつこい。)

そんなわけで
勝手に熱量アツめにやっております❤️

喜んでいただけたり、インスタでの保存してくれてる方がいたり(😳驚) 、「感じたよ〜」
なんて感想をいただいたりすると

なんつーか
もう、両手上げてヨッシャー!!
と喜んでおります。

これはひとつの、マニアックなエネルギー遊びであり、私自身の観ている世界を表現させてくれる自由な趣味として楽しんでいます。

受け取ってくださる方々…😌✨✨✨
お付き合いいただけて
心の底から、嬉しいです❤️❤️❤️

ありがとう❣️❣️❣️


ではでは
今のところ第1チャクラから4までとなっていますが、ゆっくり順に5.6.7と番外編もつくる予定です🌟

一つ一つにつけているキャプションの内容にも
実はエネルギーをのせているので、読んで受け取っていただけるほうが受け取るエネルギーをよりイメージしやすく、流れやすくなっていくと思います。

↓第1チャクラ


⚫︎第1チャクラ  グランディングのエネルギー
(西洋レイキ、セカンドのひとつが含まれます)

第1(第2.3)チャクラへのアプローチ✨

自分の背骨はどこから始まり
そして伸びているのか。
身体と心の根幹、その1番下を意識したエネルギーです。

頭ばかりだと、同じことを繰り返す迷宮にはいってしまいがち🤣
「あなたの芯、土台」へ意識を向けて、自分を確かめましょう。
細胞、血流、存在を捉えるエネルギー
溢れるエネルギーが外側へ向かっているように見えて、実は1番中心へ流れている。

しっかりとか
作ろうとか
思わなくていい
ただ
自分の意識を内側へ向ける
そこに私は在る。

グラウンディングという言葉は、地に足をつけるようなイメージがありますが、こちらのエネルギーは下への重力感ではなく地面を自分のリズムでしっかり踏むような感覚もあります。

ポジティブな躍動感のあるエネルギーで感じていただけたら嬉しいです💐


続きの第2チャクラからは後日また。


インスタでは

他のエネルギーの受け取りができますので

よろしければいってみてください💐



●「西洋レイキその後講座」詳細はこちら
●「レイキティーチャー講座」についてはこちら
●チャクラスキャンリーディング親子セッション
●個人セッション例はこちら 

・・・・・

ヒプノセラピスト仲尾弥佳さんとのゆるゆる

2人お喋りライブ

インスタ、Facebook Live


space gajumaruのイベント

🚩3月4日 クリスタルボウルセッション
 ランチつき(今回はおむすび・お味噌汁)
 つくば市上横場 10:15〜14:00くらい
 TXみどりの駅まで送迎可能です。
   約1時間波動を浴びます🌈


🚩3月5日・3月18日  レイキ体験&練習会
西洋レイキ初めての方、経験者どなたでも参加できます。
3/5は10:30-12:30
3/18は13:00-15:00
参加費¥1000    ほかほかになります♨️


🚩3月11日 ひろこのお話会

「大声で言えない話を大きな声で話します」

   つくば市上横場 10:30-12:30

   みどりの駅まで送迎可能 参加費  ¥2000

 お一人ずつのライトリーディングあり


🚩3月13日 chie's Head massase

 アロマ芳香ありのドライスパ。

 手のひら、腕、デコルテ、ヘッドに触れながらほぐします。

 最初の数分間、2人からのレイキつき

  25分 ¥2500

  思考をなくし、心底ほぐれる気持ちよさ


🚩3月29日 女神のカツアゲ広場

 70分間 ¥9999

 3人からの同時リーディング、こんなのみたことない!

 空席ありです🈳お問い合わせください。


・・・・・・・・


島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
    再び守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com