西洋レイキ伝授、ティーチャー講座、
エネルギーリーディングセッションを
メインに活動しています島津ひろこです。
茨城県守谷市の自宅サロンは
〜世界の観え方が変わる場所〜
Space Gajumaru」として存在しています。
ここでは定期的に様々な方と各種セラピー、
カウンセリング、ボディケア、泣いて笑えるスピリチュアルなコラボイベントなどを
企画、開催もしています✨

先日から、、と言ってもだいぶ時間が開いてしまったのですが💦
私の趣味である、身体のチャクラに対するヒーリングエネルギーの曼荼羅をご紹介しています🎵

(身体のセンターライン上にある7つのチャクラに対応したエネルギーヒーリングを無料で受け取っていただけます。ご興味ある方は
こちら第1チャクラから順に、どうぞご自由に受け取ってください)


私の提供する個人セッションに
レイキ&チャクラスキャンリーディング
というのがあるんですね。

このセッションでは、お会いする直前に遠隔で、相手の背中に手を当てて(当ててる感覚で)
身体に7つあるチャクラから伝わる情報をスキャンしてゆきます。

エネルギー情報を背中からスキャンする感じです。

その時、自然と注目してしまうのが、7つのチャクラ以外に2点あり
「背骨」そしてもう一つが
今回の「デコルテ」です。

デコルテは胸元、鎖骨の周辺になります。
ここは感情との繋がりが深い場所です。

感情そのものというより、
「自分なりの感情表現」と言った方がよいかもしれません。 

優しさや気遣い
人付き合いの中で確立してきた
自分なりの美学や
今大切にしているコミュニケーションの姿勢
などが現れることが多いです。

・人に優しくあろう
・自分にとって美しい言葉を使いたい
・ちゃんとするを心がける
・私は私である
・湧き上がる気持ち、やる気
・相手を傷つけないようにと思いやる

誰もがここで
自分と人に良きことは
どのようなことだろう…と
様々な自分との話し合いの感覚を無意識に持ちながら、想いのたけを声に出していくのですね✨

人間てステキだなぁ
そう感じさせてもらえる場所です。


エネルギーが乗っているのは

エネルギー説明の下の曼荼羅です↓↓



4のハートチャクラから発したエネルギーの波動は
このデコルテ部分(鎖骨まわり)を通り道にして
5の喉 : スロートチャクラで言葉を発してゆく

感じてから言葉にするまで
この一瞬に
この場所で
「どう表現するか」を
とてもその人らしいかたちにしています。

そこには、あまりにも多くの
人への柔らかな気遣い
自分との話し合い

そして
優しいがいっぱい。

言葉の奥にある
他者への最大限の気遣い
自分への気遣い
優しく在りたいこと
相手に届けたいもの

発するものの先の先までも届く
優しい波紋のような
きめ細やかな
柔らかい温度感と愛情がにじんでいる

そんなエネルギーです。


・・・・・
★画面をタップして
曼荼羅画像が大きくなると自動的に
エネルギーを受け取れます。(10秒ほど眺めると流れやすいです)

#あなたが優しさで在ることを世界は知っている


・・・・・・・・・・

セッションメニューはこちら

🌟レイキ&チャクラスキャンリーディング🌟


自宅サロン、またはオンラインにてエネルギーのリーディングを提供しています。


自分と家族の資質の違いを理解することで、観点が変わる体験😳✨

観点が変わると摩擦や罪悪感、心配、不安が必要ではなくなってくるから不思議です🥰




インスタでは

●「西洋レイキその後講座」詳細はこちら
●「レイキティーチャー講座」についてはこちら
●チャクラスキャンリーディング親子セッション
●個人セッション例はこちら 

・・・・・

ヒプノセラピスト仲尾弥佳さんとのゆるゆる

2人お喋りライブ

インスタ、Facebook Live


space gajumaruのイベント

🚩3月18日  レイキ体験&練習会
西洋レイキ初めての方、経験者どなたでも参加できます。
3/18は13:00-15:00
参加費¥1000    ほかほかになります♨️


🚩4月24日 chie's Head massase

 アロマ芳香ありのドライスパ。

 手のひら、腕、デコルテ、ヘッドに触れながらほぐします。

 最初の数分間、2人からのレイキつき

  25分 ¥2500

  思考をなくし、心底ほぐれる気持ちよさ

10:00-⚪︎

10:30-⚪︎

11:00-⚪︎

11:30-⚪︎

12:00-13:00ご予約済 終了


🚩3月29日 女神のカツアゲ広場

 70分間 ¥9999

10:30-11:40-⚪︎

11:50-13:00-ご予約済

お昼休憩

14:00-13:10-ご予約済

13:20-14:40-⚪︎

 3人からの同時リーディング、こんなのみたことない!

 空席ありです🈳お問い合わせください。



・・・・・・・・


島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春    再び守谷へ~自宅サロンにて活動しています。質問などはお気軽に✨💞 kohiroko1002@icloud.com